注目の話題
母子家庭で育ち、母親は市営団地に住んでいます。 60歳になりました。 心臓が元々少し悪かったのが悪化して、最近不整脈が多くなり働けなくなったそうです。
これって毒親でしょうか。 甘ったれんな!などの過度なお説教はやめてほしいです。 高校生になりますがスマホを管理されています。今日やっと説得して位置情報の共有
夫と元奥さんが深夜にホテルで部屋飲みしてたので怒りました。 子供(6歳)は元奥さんが引き取っており、半日ぐらいかかる所に住んでいます。 まだ付き合っていた頃

学校で身に覚えのないことをでっちあげられ困っています。いろんな女子に手を出してい…

回答1 + お礼0 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 03:25(更新日時)

学校で身に覚えのないことをでっちあげられ困っています。いろんな女子に手を出していると言われたり、勝手に他人に喧嘩を売っていると言われ、喧嘩をさせられそうになったこともあります。私は周りの人が噂しているのを色々と聞き、SNSのなりすましをされていると確信しています。しかし、先生に言っても証拠がないと言われ、友達に言っても誰一人として本当のことを言ってくれません。絶対に泣き寝入りしたくありません。どうしたらいいでしょうか?

No.3213102 21/01/09 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/09 03:25
匿名さん1 

証拠をつかむことが最初やね。

当たりがあるなら、そいつに闇から矢を打ってやれば、逆にうろたえて尻尾を出すかもしれんな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧