注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

夜中の2時~3時に目覚めてしまうのがもう1ヶ月ほど続いています。睡眠時間を早めた…

回答3 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 12:30(更新日時)

夜中の2時~3時に目覚めてしまうのがもう1ヶ月ほど続いています。睡眠時間を早めたり遅めたりしても変化なしです。

スマートウォッチやアプリで調べた限りでは無呼吸症候群ではなさそうですが、ちゃんと調べたほうが良いと思いまして今から病院に行くんですが医師以外の意見も聞きたいので相談します。

ちなみに仕事でストレスは溜まっています。

No.3213158 21/01/09 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/09 08:53
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

多分、仕事のせいです。

No.2 21/01/09 08:59
匿名さん2 

ストレスでリラックスできてないのかもですね…
もし寝酒をやられているなら、やめた方がいいかもです。

No.3 21/01/09 10:02
匿名さん3 

それって普通なのでは?と思っているのですが、違うのですか。年齢もあり頻尿の事などもあります。私の場合、夜中の1時2時に起きるのはほぼ毎日でトイレ行った後は一時間以上寝れない事もよくありますが、少し寝れたとしてもその日は睡眠時間が足らないせいか早く眠くなり、爆睡し睡眠の質が短時間なのにぐっと良くなったりもします。私の漫談でほとんどアドバイスになっていませんが、あまり神経質になると精神的にもよくないので、まずは目が覚める事を深刻に思い悩まない事こそが解決の近道かもしれません。

No.4 21/01/09 12:30
お礼

ご意見ありがとうございます
状況を聞かれて薬出されて終わりとあっさりしたものでした
精神科に行くのは初めてでもっと恐ろしいところかと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧