注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私はアロママッサージが好きでいろんなお店に行ってるんですが、最近初めて行ったとこ…

回答3 + お礼3 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 18:16(更新日時)

私はアロママッサージが好きでいろんなお店に行ってるんですが、最近初めて行ったところがすごく良くてまた行きたいと思ってます。
お店の雰囲気やマッサージ師の方の心遣い、技術、価格、全て今までで一番気に入りました。
ただそのマッサージ師の方は男性で、アロママッサージの特性上こちらはほぼ全裸で施術を受けます。
もちろん仰向けの時は胸の上にタオルを置いてくれますし、胸や股間などは触られません。
その方一人で経営されてるお店で、他にスタッフはおりません。
ネットで調べて男性ということは分かっていましたが、実際お会いしても全く嫌な感じはせずとても上手だったので私は何も抵抗はありません。
しかし、この話を彼氏にするともう行かないほうがいいと言われました。
変な人ではないよ、と言っても男なんて頭の中はみんな一緒なんだから裸で二人きりなんて危なすぎると言われます。
彼氏に嫌な思いをさせたくないし、嘘ついてまで行くこともないと思うのでやめようかなとも思うのですが、いいお店に出会えて嬉しかったので未練があります。
ネットの口コミでも高評価だし、私はおかしなことはないと信じてるんですが、皆さんならどうされますか。

No.3213356 21/01/09 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/09 16:50
匿名さん1 ( ♀ )

うーん、そもそもそういうのは彼氏にこと細かく言わなくていいことですよ。言ったところで俺もやりたいって言うと思ったのでしょうか。
その反応は普通かと。
女友達ならわかりますけど。

No.2 21/01/09 17:23
匿名さん2 

オイルマッサージの施術者が男性なんて聞いた事ないですね。

No.3 21/01/09 18:05
お礼

>> 1 うーん、そもそもそういうのは彼氏にこと細かく言わなくていいことですよ。言ったところで俺もやりたいって言うと思ったのでしょうか。 その反応は… マッサージに行ったという話をしたら、どうだった?と聞かれたのですごく良かったと言ったら興味あるので店名を教えてと言われ、教えた店名を検索したら男性スタッフだと分かり詳細を話すことになったという感じです。
言わずに済むなら言いたくなかったなーというのも本音です。

No.4 21/01/09 18:06
お礼

>> 2 オイルマッサージの施術者が男性なんて聞いた事ないですね。 珍しいかもしれませんが、実際あるので。

No.5 21/01/09 18:12
匿名さん5 

そのお店は特別で大丈夫なのかもしれないけど、

ニュースでさ、過去に何件も、マッサージ師が強姦(断れない雰囲気にして)、とか盗撮、とか、盗撮で脅して、とか、私は見てるから、やっぱり男性が施術するところはNoです。私はね。
そういう人、一回捕まっても場所変えてまた同じことして、再犯で捕まってとか知ってるから。

彼氏もそういう危険を知ってるから、行くのをやめてほしいって言ってるんじゃない? あなたのことを思って言ってるんだよ。ありがたいことじゃん。

そこは、男性側の方が詳しいから、男性の意見を尊重した方がいいと思うなあ。

No.6 21/01/09 18:16
お礼

>> 5 なるほど…直接何かされなくても盗撮とかは分かりませんもんね。
そう考えるとやっぱりもうやめておこうかなと思えてきました。
本物かどうか分からないけど、そういう盗撮もののアダルトビデオがよくあると彼氏も言ってました。男性のほうが詳しいのも納得です…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧