注目の話題
親にリュックを買ってもらえないかもしれない……どうしよう…… 私、すごく忘れっぽくて忘れ物が多いんです。だから、いっそのこと毎日全教科鞄に入れて生活することに
最近39歳になった独身女性です。 結婚をあきらめきれずにいます。 子供は年齢的にあまり望みませんが、やはり将来的に孤独になりたくないという思いがあります。
私の娘が本当に使えないです。 次女が今度娘の中学校を受験します。だから私は娘に担任の先生にコネを回しておけと言いました。 しかし長女は本人曰く入試準備で先生

こんばんは。 先日正社員登用試験を受けましたが、面接に進めませんでした。 …

回答0 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 17:33(更新日時)

削除投票

こんばんは。
先日正社員登用試験を受けましたが、面接に進めませんでした。

発表されてからしばらくして、上の人に呼び出しされました。

面接に進めない理由を説明されました。
理由を聞き、納得はしています。

論文はある事は分かっていたので、半年以上前から勉強し、センターに通い添削して貰いました。

論文の成績を見てびっくりしました、低い評価で今まで努力をして来た事が全て否定された気持ちになりました。

努力不足なのでは仕方ないですが、これで受験したのは2回目です。

最終的には来年は募集しても、年齢制限で受験出来ないかもしれないと指摘されました。

個室に呼び出され、何か言いたい事があれば言って欲しいと言われました。

常日頃の仕事振りには感謝してますと…

でも私にとっては、苦痛の時間でした。
全てを否定をされているような気がしまして…

悔しいです。
でもこれが現実ですので受け入れるにはしばらく時間がかかりそうです。

今後仕事のモチベーションを高める為にどうしようか悩んでいます。

こんなご時世ですし、転職は厳しいです。
年齢も30代前半です。

どのようにモチベーションを高めたらいいのでしょうか?
厳しい意見は控えて頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

No.3213402 21/01/09 17:33(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧