注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

同じ職場の彼氏がいます。私の方が9歳年上です。 職場では私達の関係は、皆知って…

回答2 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/09 19:18(更新日時)

同じ職場の彼氏がいます。私の方が9歳年上です。
職場では私達の関係は、皆知っています。
彼は基本女性パートさんと接する時の距離が近く、冗談言って親しげにします。
それだけでも目につくと嫌な気持ちになってしまうのに
あるパートさんは彼氏に頻繁にボディタッチをし、いつも二人で楽しそうに作業しています。
何を話しているのかも気になるし、嫉妬してしまいます。
いちいち嫉妬してしまう自分に疲れるし、それを彼氏に言って面倒くさがれるのも辛いので気にしないようにしたいんですが、嫌でも毎日目にするので気持ちが落ち着きません。
そのパートさんに嫌悪感を持ってしまう事も嫌です。

どうしたら気にしないでいられるようになれるか助言お願いします。

ちなみに私が男性社員と親密にしていても彼は何も思わないそうですが、以前私に好意を持っていた社員さんと親しくしていた時には「アイツとしゃべるな」と言われていました。

No.3213450 21/01/09 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/09 19:06
匿名さん1 

他の人があなた達の関係を知っていてそれが許されているのは、仕事中は私情を持ち込まず普通に過ごすという前提だと思います。
そこであなたが彼氏と他の女性が話しているのを嫌な顔で見ていたら、周囲の人が迷惑に思います。
あなたの立場が悪くなるから、仕事中は彼氏として見ない。そう切り替えて気にしないように努力できませんか?
二人の関係性でどうのこうの、じゃなくて、他の人と自分の仕事のために努力する。そう思いましょう。

No.2 21/01/09 19:18
匿名さん2 

気になるのが普通なのでは。
彼氏さんだって嫉妬していることですし。
愛し合っている証拠よね♪
と考えられれば気にせずに済むようになると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧