注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

【コロナから回復した夫へのスキンシップ】 夫が先月コロナウィルスに感染しました…

回答1 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 19:31(更新日時)

【コロナから回復した夫へのスキンシップ】
夫が先月コロナウィルスに感染しました。
無事、回復したのですが、夫からのスキンシップを躊躇してしまいます。

というのも、現在、第一子を身籠っており、家庭内感染が多いという現状から、その時は、自分が感染しないように感染防止をしつつ、感染した夫の世話をしていました。夫の病状は一時悪化しましたが、医療関係者の皆様のおかげで回復。
苦しい時間から解放され元気になったからか、私にスキンシップを求めてきました。

しかし、私の心境としてはその時まだ自分のPCR検査の結果がでていなかったり(濃厚接触者として)、夫のせいで仕事にも影響(学校関係)、胎児への影響を懸念したりと正直散々でした。(コロナに感染したことは、仕方ないことだとわかってますが‥。
PCR検査の結果私は陰性、自宅待機も終わり、現在は、夫も自宅に戻り、通常通りの生活をしています。
しかし、ハグやキスを求められると、躊躇してしまいます。
レスにはなりたくないですが、万が一のことを考え、お腹の子のことを考えると家庭内での感染予防として、直接的な接触(ハグやキス)を少なくしたいと思ってしまいます‥。

一度コロナに感染した家族と、接触を躊躇ってしまう方など、同じ境遇の方のお話なども聞けたら幸いです。

No.3213464 21/01/09 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/09 19:31
匿名さん1 

あちらのスレにレス付いてますよ。
そこに続き書いたらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧