注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

異性の友達がいるのですが、 その子とはLINEで度々会話します。 彼はいい子…

回答3 + お礼2 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 01:52(更新日時)

異性の友達がいるのですが、
その子とはLINEで度々会話します。
彼はいい子で、平和主義で、でも、少しでも暗い雰囲気になると話を切り上げようと突き放すように言うんです。
男の子に向かって、年頃の女子の感情の機微に気付いてだなんて、そんなの無理だとは分かっていますが。
限界が来そうです。しばらく我慢はしていましたが、もう無理です。
毎日メールを送ってきて、そうしてまた、絵を描いたりだとか、なにかすると、趣味でもなんでも、報告してくれたり、見せてくれたりします。
悪意がないからこそ、辛いんです。
こっちは初めはいちいち丁寧な返しをしていましたが、いやになる自分がいて。それを伝えるにも伝えられず、またモヤモヤして。いい子なのに、なんだって自分はこの子に嫌気がさしているのだろう。申し訳ない、という自己嫌悪に至りました。まあ、自分が善意の塊である彼を嫌うだなんて酷い、そんな酷いことしたくない、というわけの幼稚なエゴなんですが、それすら嫌で。
そうして伝えようと苦戦してるうち、また申し訳なくなって、謝ったんです。
なんだかわたしこんなこと思ってる、ごめん、あなたいいひとなのに、みたいな感じで。
それでも一方的に自分が悩んでいるだけだから、彼はもちろんなにがなんだか。
いや、いいんじゃね、みたいな感じで、たぶんくらい空気にさせないためなんですが。
わたしもバカみたいですね。
ひとりだけ勝手に苦しんで
彼をずっと肯定して、たのしくお話していたら済んだんですが。
性格が曲がっているので、毎日の彼の幸せの報告に嫌気がさして。
もうどうしてあげたらいいかわかりません。
私も重くはしたくなかった。
離れるべきでしょうか。このままもしかしたら彼にひどい事をいうかもしれません。
人にアドバイスをもらう内容でないことも、私が全て悪いけども分かっていますが
もうどうしたらいいかわからないです。

No.3213664 21/01/10 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/01/10 01:52
学生さん5 

そういう人いるよね。
私の友達もそういうタイプにキレてた。
悩んでたら何でも相談して?ってDMがきて
相談したら「気にし過ぎだよー」って。
それで相談続けたら遠回しに聞きたくないみたいなDMきたらしくて
すっごい怒って今学校では話してない(笑)
嫌いです、って態度で示してる。
のにまだDM送ってくるから本当に嫌われてる。ことに気づいてない。
その子はただの友達、相談はしない。一緒に楽しむだけ、って思ったらいいと思う。
信用は15%くらいしかしない。みたいな?
捨てよう、離れようと思えばいつでも離れられる距離感で。

No.4 21/01/10 01:30
お礼

>> 3 そうですか…ありがとうございます。

No.3 21/01/10 01:29
匿名さん1 

じゃ距離置くか思いきって離れるしかないね!

No.2 21/01/10 01:27
お礼

>> 1 見る限り興味がなさそうなので…すみません…

No.1 21/01/10 01:25
匿名さん1 

こっちからも趣味やらなんやら送ってみては!?

• << 2 見る限り興味がなさそうなので…すみません…
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧