注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

無症状なのにコロナ陽性が出て、半年後ぐらいに嗅覚味覚異常になって、それがずーっと…

回答2 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 10:43(更新日時)

無症状なのにコロナ陽性が出て、半年後ぐらいに嗅覚味覚異常になって、それがずーっと治らないって人もいるし、重症者がどれほど苦しい思いをするとか、ワクチンが出来ても副作用として不妊になるって、自分が聞いた情報だと非常に怖いです。軽度や無症状だったら、そこまで怖くない、他の人にうつす迷惑者と思ってましたが、何ヶ月もしてから匂いとか味とか感じられなくなるのは嫌だし。

No.3213718 21/01/10 06:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/10 07:20
匿名さん1 

脱毛症も怖いです。
TVで見たのはかなりゴソッと抜けていてウィッグが必要な位でした。

No.2 21/01/10 08:43
匿名さん2 

ワクチンが不妊症になるのは他の成分のせいで、コロナとは関係ないです。
ですからコロナになったから不妊症ということにはなりません。

No.3 21/01/10 10:43
お礼

>> 2 だからワクチンの話ですよ、コロナ=不妊とは全く言ってません。

変なトコで揚げ足取るのよ、違う考えだと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧