- 関連する話題
- 同僚が「私に子供いるアピールされて辛いから出社できない」と上司に言ったそうで、何日も休んでいます。 部署で女性4人のうち、独身20代が2人。 既婚30代
- 本日冬の賞与日でした。 47才会社員男性です、 総額68万、手取49万でした。 みなさんはどんな感じですか❔ 参考までに教えていただけたら幸いです。
- 会社の社員達のイベントに自分だけ声をかけられません。 小さい会社で自分の上司は社長で、自分以外は皆ヒラ社員です。 社員のお祝い事や食事会や休みの日
転職入社2年目です。 今月からベテランの先輩の入院に伴い、部署で1番負荷の重い…
転職入社2年目です。
今月からベテランの先輩の入院に伴い、部署で1番負荷の重い仕事を引き継いでいます。
引き継いで1週間ですが、ミスが続き辛いです。
昔からミスをした後の切り替えが下手で、休みの日も考え込んでしまいます。
みなさんはミスをした後どのように切り替えていますか?
No.3213800 21/01/10 11:02(悩み投稿日時)
該当の回答が一つもありません。
お知らせ
関連する話題
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧