注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

以前のも相談させてもらったのですが、 病院の調理で勤務しており、女課長からの …

回答5 + お礼1 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 14:06(更新日時)

以前のも相談させてもらったのですが、
病院の調理で勤務しており、女課長からの
パワハラに悩んでいました。
何ヵ月しても状況は変わらず悪くなる一方
でしたので、女課長の上の上司に相談しました。
それから数週間…女課長と私と相談した上司と3人で話し合いをする事に…
12日にやるそうなのですが、面と向かって何を言われるか、また何を話すのか。
とても不安で怖いです。

私はどのような対応で、どのような気持ちで
その場にいたらいいのかもよくわかりません💦

女課長は頭が良いので、私も何か対策をしないと、良いように話されてしまいそうです。


だれか不安な私にアドバイスお願いします🙇⤵

No.3213817 21/01/10 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/10 11:38
匿名さん1 

それまでの会話を録音できたら良いけど、お休みなら無理だよね。

No.2 21/01/10 11:41
匿名さん2 

ご自分の言い分を今のうちにメモして持参するとか

No.3 21/01/10 11:46
匿名さん3 

起きたことを箇条書きにしていくといいと思います

No.4 21/01/10 11:55
匿名さん4 

皆さんの言われているように、落ち着いている時に今までのパワハラされた内容を細かくノートなどに書いて下さい。話し合いの際には必ず主さんを守ってくれます。悩み苦しんでいた自分をこれからは大切にしてあげて下さい。

No.5 21/01/10 12:27
匿名さん5 

確実に言いくるめられますよね
そんなつもりはなかったけどからの上辺だけの謝罪か、責任取って辞めますって騒いでウヤムヤにするか…
まともに会話できる人はパワハラモラハラしません。
他人が聞いても納得できるようなパワハラのエピソードを思い出して伝えてください。
あとはこうしていただけたら助かりますと下から言うことも忘れないように頑張ってください。

No.6 21/01/13 14:06
お礼


みなさん
回答本当にありがとうございます。
昨日話し合いがあったのですが、女課長は
居ない形での話し合いになりました。
しかし、女課長も交えてまた後日
話いをする事になりました…

みなさんからアドバイスもらえた通り、
言われた事をメモにして御守りがわりに
忍ばせていきます。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧