注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

派遣先のコールセンターの研修に行きましたが翌日体調不良(コロナみたいな風邪の様な…

回答1 + お礼1 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 09:56(更新日時)

派遣先のコールセンターの研修に行きましたが翌日体調不良(コロナみたいな風邪の様な症状では無く下痢で動けませんでした)半日休んで安静にしてまた次回研修受け直して復帰しようかと思いましたが調べたら昨年そこのコールセンター会社内でコロナが出たそうです。
他のクチコミも見たら感染対策もずさんだ等色々書かれていました。確かに自分も研修中に研修先まで密のエレベーター入ったり体温高い人が一緒に同行してたりと気になる事は沢山ありました。
コロナの感染者もかなり増えて危険だし自宅で籠ろうかと考えましたが支払いもあるし所持金も危ういです。
働きたい仕事も就けず稼ぐ為に仕方なく挑んだ仕事もコロナとかで働けなくなるかもしれない

もう自分はどう生きればいいのかすら分からなくなってきました。アドバイスして下さると幸いです
批判や中傷などの回答はご遠慮願います。

昨年は年末前にひどい事が続いたので今年こそは良い年になって欲しいです

21/01/10 12:50 追記
半日休んで回復したので派遣会社に迷惑をおかけした謝罪と体調の事も報告しました
派遣会社も理解して下さったものの派遣先の状況がコロナの影響で変わる可能性があるので来週までどうするのかを含め相手からの返答待ちです

No.3213844 21/01/10 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 02:16
匿名さん1 

批判や中傷される内容ではないと思います。
研修中に体調不良になればこのご時世コロナだ!と疑われる恐怖もあったとおもいます。
でも働かないとお金ない!な日本ですから、今はそこで働くしかないなら出勤できたら良いですね。

No.2 21/01/11 09:56
お礼

>> 1 ありがとうございます
分からなくなって他で相談したりしたら
お前より困ってる人がいるのに何言ってるんだとか色々言われたので怖くて批判とかはやめて欲しくて書いてしまいました
派遣からは病院行って下さいと言われましたが病院行くのも怖い気がしたので薬を飲んで安静にしていました
回復して良かったですが、今は研修が受けられるのかすら連絡を待っているだけの状況なので不安で押しつぶされそうです
お金も残り僅かなので必死でやりくりしてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧