注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那の上司が、旦那の車の助手席にコンドームをわざと落としていたみたいです。 …

回答2 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 19:48(更新日時)

旦那の上司が、旦那の車の助手席にコンドームをわざと落としていたみたいです。

私は幸い気付きませんでしたが。
昨日助手席に落としてたらしいんだけどって笑って話してきたんですが、私が見つけてたら離婚まで行ってたかもしれません。

上司は27歳です。

何を理由にやってるんですかね?

No.3213899 21/01/10 15:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/10 15:43
匿名さん1 ( ♀ )

それは旦那さんが言ってるの?
上司が落としたみたいなんだけど?て

それなら旦那さんが黒なのでは?
自分が落としたコンドームを主さんに見つけられたと思って、そう伝えたように聞こえます。

普通に考えるとそうなりますよ。

主さんの文だけでは、はっきりわからない無いですが、私ならそう判断します。

No.2 21/01/10 17:23
匿名さん2 

ご主人の話しが本当だとすると、上司のやった事は愉快犯的な目的でしょうね。
面白そうだからという理由で。
最悪ですね。
そんなに悪意は無くて、本当に面白半分でそういう事をする人はいますよ。

私(男です)も似た様な事を会社の同僚にやられた事があります。
私の場合はもっとひどかったですが。

イスラム教圏内の空港で、同僚がヨーロッパで拾った風俗のチラシを私のバッグに挟んだんです。
面白半分で。
イミグレ通過する際の荷物検査で止められて、アラビア語で捲し立てられました。
厳格なイスラム教圏内では風俗は絶対禁止(ドバイなどの観光地は除く)で、違反したらとんでもない重い罰則があるんです。
下手したら監禁されて、強制退去を命じられるほどです。

それをやった同僚は捕まった私を見て、初めて自分のやった事が冗談ごとでは済まないと青ざめてました。
事情を話して何度も謝罪して、15万円ほどの罰金を支払っただけで私は何とか釈放されました。

もし強制退去でビザを取り消されたら、仕事が出来なくなって会社は多額の損失を出し、その同僚は責任を取らされてクビになってたでしょうね。
軽い気持ちでやったイタズラで、人生を棒に振るところだった訳です。

面白半分で人をからかう人は、事の成り行きを考えない頭の悪い人です。
そんな人がスレ主さんの上司なら、この先が思いやられますね。
不倫とかの問題よりも、ご主人の仕事と一家の生活の方が余程心配になりますよ。

上司の器で仕事の流れは別物になりますからね。
私ならご主人に部署変更の希望を出す様に相談してみますよ。
無能な上司の巻き添えになるのは御免ですからね。

No.3 21/01/10 19:48
お礼

>> 2 それは大変でしたね。。

15万の罰金は本人が支払われたのですか?
もし、監禁されてたらその人はどう責任を取ったんでしょう。
謝って済む問題じゃないです。

同じことをされて彼女と思いっきり喧嘩してほしいです。
その上司を見るとイライラします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧