注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

顔のことで質問です。一番整っていたら得だなと思うところはどこですか? キリ…

回答3 + お礼3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 16:59(更新日時)

顔のことで質問です。一番整っていたら得だなと思うところはどこですか?

キリッと高い鼻
くっきり二重で長いまつ毛
透き通るような肌
小顔
綺麗な形の眉毛
ぷっくりした綺麗な唇


ちなみに私は小顔です。整形をするにしても、輪郭を整えるのは骨を削ることになるので、一番高額で危険だなと感じるからです。次は鼻かな。鼻の整形も痛そうだし、経年劣化がありそうで。
目や肌、唇の手術にはそこまで高額、危険というイメージがないので、別に整ってなくても整形でなんとでもなるだろってイメージです。

No.3213939 21/01/10 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/10 16:43
匿名さん1 

鼻はしない方が良いよ

なぜなら鼻をするだけで、整形した顔っていう顔になります笑

写真写りはよくても実物きついですよ

No.2 21/01/10 16:46
匿名さん2 

同じく小顔です。
美人でも大顔ってだけでスタイル悪いから不細工に見えます。

No.3 21/01/10 16:46
お礼

>> 1 鼻はしない方が良いよ なぜなら鼻をするだけで、整形した顔っていう顔になります笑 写真写りはよくても実物きついですよ なるほど、では小顔より鼻の方が整ってた方がお得かもしれませんね。

No.4 21/01/10 16:51
お礼

>> 2 同じく小顔です。 美人でも大顔ってだけでスタイル悪いから不細工に見えます。 やはり土台は大切ですね。腫れぼったい一重とか、肌のシミとかはレーザーや切開術でなんとかなるし、整形費用も違和感もそこまでありませんしね。

No.5 21/01/10 16:52
匿名さん5 

男なら面長で鼻が大きく鋭い。眉毛と目の距離が近いと良いでしょう。女は丸顔でパッチリおめめ。鼻は小さく鋭くない感じで。
まあ一番重要なのはパーツの位置、バランスです

No.6 21/01/10 16:59
お礼

>> 5 なるほど。確かに鼻が高い、大きい男性はイケメンな気がします。生田斗真とか。
女性はやはり目力が物を言いますかね?

バランスが大切なのは確かにそうですね。

この前、フリーペーパーで整形の料金表が紹介されていて、元々持っている人ならこれらを払わなくてもいいんだーと思ったら、やはり高い料金設定の部位がダメな人ほど損だなと感じたんです。例えば、目はガッツリ一重だけど、鼻と顔の形は整ってる人とかは、目を整形するだけでだいぶん印象変わりますよね。それに、料金もあまり高くないし。
でも、目はくっきり二重なのにエラがはっている人などは、小顔にするためにかなり高額な費用がかかるから損だなとか。

全てを持っている人はそうそういませんから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧