注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

旦那が子作りしてくれない。 皆さんは、旦那がしてくれない時どうやって子作り…

回答27 + お礼26 HIT数 2373 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 20:33(更新日時)

旦那が子作りしてくれない。

皆さんは、旦那がしてくれない時どうやって子作りしてますか?
私が迫ると嫌がります。
寝込みを襲ったりしても払い退けられます。

寝込みを襲ったりした事ありますか?
なんか惨めになります。

No.3214063 21/01/10 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/01/14 19:29
お礼

>> 49 ただただ旦那と協議するのみです。 深い話し合い、お互いの正直な気持ち それを双方出して、最後は中間をとる。 夫婦なんだから。 中間はないです。
旦那は「まだいい」しか言わないからです。
あまり言うと機嫌悪くなるから話し合いもできないです。

No.52 21/01/14 19:32
お礼

>> 50 旦那さんが、まだ子供は必要ないという理由は? ・お金 ・自由がなくなる事や責任 ・子供が嫌い ・結婚生活の不満 ・セックスした… たぶん結婚生活に不満があるのと、自由がなくなるだと思います。
今でも友達と遊んでます。
子供も苦手だと思います。
親戚の子供と遊んだりしません。
でも、男性ってそうなのかな?って思ってます。
セックスもしなくなりました。
理由はわかりません。

No.53 21/01/14 20:33
通りすがりさん42 

主さんは、旦那さんがとても好きなんだよ…ね?

いつも不機嫌そうにイライラ
イチャイチャするのが嫌いで触れさせてくれない
セックスも拒まれ嫌そうにされ
普通に将来のことを話し合いもできない

主さん、今幸せ?
まだ主さんとても若いよね。

こんな事をいうと、本当に申し訳ないけど

新婚なのに、旦那さんが主さんへ関心がなさ過ぎる。主さんが大事にされていない。本当は、主さん、旦那さんから愛されてないように思えて、とても辛いんじゃないの?と感じたよ。大丈夫?

寂しいから、辛いから、苦しいから、子供が早く欲しいと思ってしまってない?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧