注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高校生です。 私は約1年半ほど前までお付き合いをしている男性がいました。 (…

回答1 + お礼1 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 01:38(更新日時)

高校生です。
私は約1年半ほど前までお付き合いをしている男性がいました。
(そのお相手はTくんです)
ですがある日そのTくんと結構くだらない理由で喧嘩してしまい
そのまま別れてしまいました。
その頃は
「あんな奴もう知らない。」
などと思いすぐ忘れようとしました。
ですが翌日からずっとTくんの事が頭から離れず泣いていました。
また話したいし会いたいのですが
Tくんが引っ越してしまい遠距離なので会う事も出来ず、
連絡手段も途絶えてしまったので話す事も出来ず…ずっと後悔して月日が経ちました。
そしたら転校生が来たんです。
その人はKくんです
(私は結構イケメンだと思いました笑)

その時私は
「カッコイイ。趣味ゲームか…それをきっかけに話しかけたいなぁ」
と思い話しかけに行き、
連絡先も交換し、ゲームも沢山しました。

なぜか分からないけどKくんといる時だけ嫌な事やTくんの事も忘れて楽しくて。
親友にこの事を話したら
「それKくんの事好きなんでしょ‪w‪w」
と言われました。
それからずっとKくんの事ばかり考えるようになりました。

ですが写真の整理をしようとつい見ていたらTくんとの写真があって胸が締め付けられるような感覚があり気付いたら泣いていました。
その夜ずっとTくんの事で号泣してました。

それからずっとTくんの事Kくんの事が頭から離れなくて…精神的にきつく相談させて頂きました。
親友とかに聞けばいいじゃんと思う方もいるかもしれせんが毎回冗談で流されてしまうので真剣に答えてくれないのでここで相談させて頂きました。

この気持ちはなんなんでしょう…
どうしたらいいのでしょう…

語彙力なくてすみません。
長文読んで頂きありがとうございました。

No.3214347 21/01/11 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 21:40
匿名さん1 

T君と仲良かった友達とか通じて連絡とった方が良いかも。
私の感覚では、主はT君の方が好きなんだと思う。多分K君の方は時間がたてば冷めると思う。
写真見て泣いちゃうのは、後悔してるから。T君のことが大好きだから。
応援してる。

No.2 21/01/12 01:38
お礼

>> 1 そうしたいのですが、Tくんの友達って女子しか居なくて…その子達に聞きにまわったのですがどの方も教えてくれません。
応援してると言って頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧