注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

付き合って1年半なんですが、まだセックスできてません。 彼氏が30代で童貞なの…

回答3 + お礼3 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 10:59(更新日時)

付き合って1年半なんですが、まだセックスできてません。
彼氏が30代で童貞なのと、コロナのせいで触れ合えないのもあるんですが、さすがに異常かなと不安になりました。私に魅力がないのか、私の事が好きではないのかと考えることに疲れました。彼によるとそうではなく、私に嫌われたくない、セックス以外の時間を大事にしたいとのことです。
なんとかキスは覚えてくれたと思うので、今まで3回は出来ました。
デートも1、2週間に一回で、今日は一人で過ごしたいからと断られる事もあります。最初は理解できたのですが、1年過ごして、ちょっと限界が来てるかなと思いました。
私はもっと会いたい派なのと上記のことに疲れたので、お互いもっと合う人が居ると思う、と別れを切り出したこともありますが、別れたくないとの事でした。私も好きなので、もう少し付き合ってみて変わらなければ別れようと思いました。
私も今年30になるので、これ以上ダラダラ付き合いたくないし、すぐ不安になるのは私が依存してるからかなとおもい再び別れを切り出そうと思ってますが、こんなことで別れるってバカバカしいですかね…

No.3214394 21/01/11 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 10:05
匿名さん1 

セックスしたいなら別れた方が良いでしょう。できるまで3年かかりそう。

No.2 21/01/11 10:11
お礼

>> 1 そうですね…その気になるまで待とうと思って待ってましたが、そろそろ限界です…。セックスがないのがというより、ないことにより私と本気ではないのか、彼の気持ちがわからないという不安が消えません。

No.3 21/01/11 10:17
匿名さん3 

私の友達の彼氏も33歳で童貞でした。
ちゃんとできるまで1年以上かかったとも言ってました。
やはり下手くそとは思われたくない。プライドがあったのと
別にsexしなくても満足だったらしいです。

No.4 21/01/11 10:26
お礼

>> 3 そういう人もいるんですよね。プライドは理解できますが、セックスしなくても満足ならやっぱり私とは合わない気がしてきました。せめて半年に一回はあって欲しい…

No.5 21/01/11 10:53
匿名さん1 

セックスが苦手なひともいるのでそれで本気かどうかの判断はできません。主さんの気持ちが大事です。それで納得いくのかどうかです。

No.6 21/01/11 10:59
お礼

>> 5 そうですよね。
苦手なことは理解出来ますが、だとしたら付き合い続けるのは無理だと思います。
少し距離を置いて考えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧