注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今日嫌なっていうか、怖い夢見た。。 バイハザみたいな夢。 めっち…

回答2 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

かんちゃん@退院・帰宅( 28 ♀ 0R3TCd )
21/01/11 11:44(更新日時)

今日嫌なっていうか、怖い夢見た。。


バイハザみたいな夢。

めっちゃグロい夢。。。


何故か私と両親が住んでる家に身内集まっていた。

何か身内で何かしていたのかな?

そして、何やら外で音がして騒がしくなる。

何だろ?って思って外を見たら上空から大砲並みの弾を撃ってくる人物が居た。 

その人物は地球人ではない感じがした。

そして、その人物が家に襲撃してきてガラスを破壊してまで侵入してきて母をいきなり攻撃してきて、母は怪我を負い歩けなくなった。。

皆その人物から逃げようとしたが母が攻撃され歩けなかったので母を病院に連れて行きたくて救急車呼んだ。

すると、先生と看護師来てくれて診て貰おうとしたら、何か怪しいなと思ってたらその宇宙人?が看護師と先生に変装していた。 

すると、宇宙人が母を奪うと、母の足をいきなり切○した。。
母は大量の血を流し意識朦朧。
瀕死状態。。

私は罪になる覚悟でナイフを用意し、母を助けたいいっしんで
バイハザみたいに宇宙人の首にナイフを○した。。


母は意識朦朧したまま。。 
せっかく母を診て貰おうとしたのに、看護師と先生に化けていた宇宙人によって足をいきなり切○された母を抱き締めた。


って所で夢終わった。

 何てグロい夢見てしまったんだろう。。

ストレスが溜まっているからかな。。。。

怖かった。。。。

宇宙人みたいな兵士いっぱい上空から降りてきて家壊れされ母を傷つけられたって夢見た。。 

マジ、怖かった。。






No.3214423 21/01/11 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 11:26
匿名さん1 

あるあるですね〜。
大丈夫ですよ。
どんな怖い夢を見ても所詮は夢。

まぁ、話しのネタくらいに思ってればいいですってw

俺も強烈なのありますよ。
普通に街中を歩いてたら、戦国時代の鎧姿の騎馬武者に追われる夢w
トラウマですよ…、怖さMAXでした。

デッカい槍を構えて、俺を殺そうと突進して来るワケです。
何故か街の通行人達は騎馬武者が見えてないんです。→このギャップが怖い。

スーパーに逃げ込んでも馬に乗ったまま追い掛けて来て、お惣菜コーナーの棚に隠れました。
そしたら…、
騎馬武者は近づいて来て、ゆ〜っくりと辺りを見回しながら俺を探してるんです。
(ここがトラウマ級の怖さw!)

怖さに耐えれなくなった俺は、棚から飛び出して店の外にダッシュします…、が!
お約束通り(笑)、そこでコケるんですね〜w

転んでもがいてる俺に騎馬武者が槍を振り下ろした瞬間に目が覚めるんです。
槍が俺の身体に刺さる瞬間です。

起きたら全身汗だくで心臓バクバクw

もうそっからは、夢の話しになったら毎度の様にネタにしてますよw
あんまりやってると、あの騎馬武者を怒らせて、夢の続きで殺されるかもしれませんw

No.2 21/01/11 11:29
お礼

>> 1 例え夢でも怖いものは怖いんです

私なんて死神に殺されかけた夢みたことありますよ!

私もトラウマな夢いくらでもあります。

No.3 21/01/11 11:41
匿名さん1 

ならばそれを特技(?)にしてみたらいかが?
ネタが豊富なら、そういうのに少し着色して、より面白い(怖い)話しに仕上げて「怖い話し」を量産してみるとか?

夢で精神的に参ってしまうだけでは損でしかない。
なら、それを得に変えてしまう"したたかさ"があってもいいんじゃないかな?

色んなメディアに投稿したりして、反応(ウケ)が良いなら本を出してもいいかも。

本当に思うよ?
たかが夢。
どんなに怖くても所詮は夢。
そんなものに自分の生活を脅かされるのは愚かしい事。

怖い夢を見る人は世の中にたくさんいる。
結局それは普通の事だと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧