注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

中学一年生です。 幼なじみでとても仲の良い異性がいます。 同性を含めても1番…

回答1 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 12:51(更新日時)

中学一年生です。
幼なじみでとても仲の良い異性がいます。
同性を含めても1番の親友です。
小さい頃からの知り合いなので異性という感覚が薄く、距離感もそのときのままで、普通に抱きついたりふざけて頬っぺにキスしたりしてます。親が仕事でいないとき相手の家に泊まらせてもらったり遊んだとき同じベッドで昼寝するときもあります。
別に嫌では無いですがもう中学生なのでそういうのは恋人とだけにした方がいいんじゃないかなと思います。
かといってそれをもうやめよう、と相手に言って変に意識させてしまったり距離ができるのは嫌です。
何かいい伝え方はありませんか?

No.3214468 21/01/11 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 12:43
匿名さん1 

その人と付き合うという選択肢はないの? 彼に他に恋人ができても悲しくならない?

No.2 21/01/11 12:51
お礼

>> 1 すみません、僕は男です。
たしかに彼女に恋人が出来たら少し寂しいです。でも、恋なのか?と言われると微妙です。家族みたいな感覚です。抱きついたりしても楽しい、落ち着く、安心するというだけで性欲はわきません。それに、相手は僕のことを全く意識していないと思います。異性だと思っているにしては警戒心が薄すぎます。
なので付き合うことはないかなあと思います。相棒、親友ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧