注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

美容院のカットが汚かった場合、返金を求めても良いでしょうか? 先日、ほ…

回答2 + お礼1 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 14:49(更新日時)

美容院のカットが汚かった場合、返金を求めても良いでしょうか?


先日、ほかの美容院で嫌な思いをされた方へと謳うお店でロングの髪をカットしてきたのですが、カウンセリングでお願いした長さより短く、前髪は大きく波をうち、右側サイドは段が付いていて正直セルフカットした時のがマシな状態です。


左側は毛先のラインが繋がっているためデザインとは言わせません。


確かにブリーチ毛でしたがブチブチ切れるほどの傷みでもなく、レイヤーもさほど入ってない状態で結構切った(切られた)ので毛先のラインが揃わない理由にはならないです。


なぜその場で指摘しなかったについては想定外に長時間の施術になり時間が押し、出勤前で急いでいたのと、後ろだけこんな感じです~で済まされ(誤魔化され?)たので前髪、長さについては翌日、お願いしたトリートメントの都合で24時間は洗髪不可と言われサイドに段があるのに気づいたのは翌々日です。

既に先方には問い合わせて回答待ちなのですが、無料でお直しとか信用ならないしカラーでも嫌な思いをしたので返金をお願いしたいのですが難しいでしょうか。


No.3214498 21/01/11 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 13:56
通りすがりさん1 

他の人でやり直しは出来るけど、返金は無理だよ。

No.2 21/01/11 14:06
匿名さん2 

切ってる途中に指摘しない気が付かないのが不思議なんだけど。

私なら切る前、初っぱなで指摘するけど?

No.3 21/01/11 14:49
お礼

そもそも短く切り過ぎた本人がその場で気づいて一言でも謝らないとならない点なのは無視でしょうか?

交渉の結果、全額返金してくださるそうなので閉じます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧