注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

コロナを嬉しそうに煽るマスコミ バカなの!? テレビ見てたんだけどさぁ …

回答3 + お礼3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 18:56(更新日時)

コロナを嬉しそうに煽るマスコミ
バカなの!?

テレビ見てたんだけどさぁ

専門家『コロナの変異種は他の細菌でもある事で、コロナが特別ではないんです…。』
司会者『それは他の恐ろしい病気と同じで危険な状態って事なんですねッ!?』

専門家『やはり感染を防ぐには市民生活だけではなく、産業の方でもある程度は考えないとならないですね。まぁしかし、それが出来ない職種も当然あるんですが…。』
司会者『緊急事態宣言で全てを停止しなければ感染は防ぐのは難しいって事なんですねッ!?』


いや…、バカ司会者よぅ…?

専門家の方はそんな事言ってないだろ!?
なに勝手な解釈付け加えて煽ってんだよ!?

まるでコロナの報道を楽しんでいるかの様なハイテンション。
すごい不愉快に感じた。

マスコミに取ってはコロナも金儲けの道具やな。

No.3214544 21/01/11 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 15:43
匿名さん1 

専門家として出てる医者や学者すら、馬鹿だったりするからね。(笑)
医者も学者も金の為に、煽るのも平気な奴がいる!!
教育学部の教授とかが解説するのがワイドショー!(笑)
肩書きがコロコロ代わる人とかね。(笑)

No.2 21/01/11 16:38
お礼

>> 1 そだね。
しかし専門家が語るのはまだマシかな?

お笑い芸人とかジャニーズとかがニュース番組で意見してるけど、何のつもりかなw?
お前らのど素人意見なんかテレビで流してもしょーもないんだよ!って感じ。

No.3 21/01/11 16:43
匿名さん1 

番組の主旨に則って、仕事してる感が半端ない芸人もいたな。
本心でビビって結果的に煽ってるなら、ワイドショー見る馬鹿の見本として出てるのか?(笑)

No.4 21/01/11 16:45
匿名さん4 

マスコミや専門家の言うことはほっとけば、いいよ俺たちは俺たちで
手洗い、うがい部屋の換気、しっかりとマスクしてるしかないよ、あぁ…あと
手のアルコール消毒

No.5 21/01/11 18:53
お礼

>> 3 番組の主旨に則って、仕事してる感が半端ない芸人もいたな。 本心でビビって結果的に煽ってるなら、ワイドショー見る馬鹿の見本として出てるのか?… ワイドショーって一番タチが悪い番組。
バラエティでもないし、報道番組でもない。
事件や事故とかをネタに、アレコレと勝手な事を喋ってるだけのクソ番組。
バラエティみたく自分達でネタ考える苦労もないし、報道番組みたいに正確に物事伝えなきゃならない義務もない。
主婦の井戸端会議の延長みたいなクソ番組。

No.6 21/01/11 18:56
お礼

>> 4 マスコミや専門家の言うことはほっとけば、いいよ俺たちは俺たちで 手洗い、うがい部屋の換気、しっかりとマスクしてるしかないよ、あぁ…あと … 俺たちは俺たちで…。
確かにそうだ。

でもマスコミの悪影響で、世の中に勘違い人間が大量に発生する。
そいつらはヒステリックなまでに過剰反応して、"俺たち"の日常を邪魔するんだよな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧