注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

体重が増えて困っています。 私は中〜重程度のうつ病を患っています。薬の影響…

回答2 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 15:44(更新日時)

体重が増えて困っています。

私は中〜重程度のうつ病を患っています。薬の影響か症状が酷かったからなのかわかりませんが、全然食べることができない日が続いていました。

その時は53kg(165cm)だったのですが、最近少し回復し始めて、食べるようになってからは、55〜56kgになってしまいました。
症状がひどくない時は散歩2時間や公園で2時間ほど運動をしていますが、体重に変化はありません。

私が食べるようになって、会社の先輩など周囲の人は「ちゃんと食べるんだよ」「食べれるようになってきたね」と言ってくださるのですが、少し複雑です。こんな太った状態から脱したいのですが、どうしたら良いでしょうか…。

No.3214552 21/01/11 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/11 15:28
人間は心だ ( 40代 ♂ sWyZw )

身長⁉

体重⁉

そんなの、どうだっていい (マジで)

人間は、心だ (マジで)

身長が高いからといって自慢したがる奴いるけど、「頭、おかしいんか⁉」と言いたい (マジで)

どうでもいい事で、いちいち、自慢するなってんだ (マジで)  うっとうしいよぉ~ (ウザい)

「自慢したいなら、まともな事で自慢しろ❗‼」と言いたい (マジで)

―.仕事が、よく出来る

―.会社での評価が高い

―.町内会の地域活動で、 大貢献されてる

…等 (マジで)

気落ちする事なんて、全然全くありませんよ👍🆗✌

胸を張って👍🆗✌

ファイト👍🆗✌

No.2 21/01/11 15:44
匿名さん2 

病院で診察受けた時に相談するといいと思います。
医師から普通体重の範囲と言われたら
普通なわけですから
体重にこだわり過ぎて苦しむことから解放されても良いのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧