注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

中学2年生の女子です。ダイエットについてです。 2月に修学旅行があります。 …

回答1 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

このみ( 14 ♀ nwWTCd )
21/01/16 23:54(更新日時)

中学2年生の女子です。ダイエットについてです。
2月に修学旅行があります。

少食で、全然食べれないのに太ももと膝が太く、くびれはあるのにお腹が出てます。
多分、反り腰が原因なので、反り腰を直せば改善できるんですが…
お腹は、腹筋で誤魔化せるし、服を着てるとわからないんですけど…

もともと気にしていたのですが、お正月、おばあちゃんに「太ったね」と言われました。
性格が悪いおばあちゃんなので、ちょっとイラっとしました。
母は、昔の人は成長したことを太ったと言うからね~😅と言ってたんですが、すごく気になります。お餅とかも食べてないんですけど…😑

もともとは、太ってたんですけど、幼稚園のときの給食の行き過ぎた指導、小学生のときの、先生、同級生からのいじめで精神的に病んじゃって、少食になって普通くらいの体型になりました。

中学生になって、みんな、食べる量が増えていくのに、私だけ、成長しないんです。
それも ちょっと悲しくて。

本当は、たくさん食べて体力をつけて、おもいっきりストレッチとか運動とかして、健康的に過ごしたいんですけど😣

あと、毛深くて、冗談なしで全身に毛がはえてます…

本題なのですが、修学旅行は楽しみだけど、お風呂が嫌です…😰
上に書いたように、太ってて毛深い子がいたら、皆さんはどう思いますか?
陰でコソコソ言ったりする子もいるので、心配です。

それと、もうひとつあるんですが、YouTubeの反り腰改善や、脚痩せなどの動画は、効果を期待できますか?
ちゃんとやっても痩せなくて、時間がないのであまり時間をムダにしたくないです😔

回答、よろしくお願いします。

No.3214566 21/01/11 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 19:51
匿名さん1 

お風呂を別々にすることは可能なのですか?私の学校は生理の人や怪我をして身体のどこかが動かしにくい人は、先生に言えば、1人で部屋のお風呂が使えました。

ダイエットは、私は「ひなちゃんねる」を実践して痩せました。

毛の処理は「ジョモタン」っていう除毛クリームを使いました

No.2 21/01/14 23:15
お礼

>> 1 お風呂を別にするのは可能なんですが、別にする人たち全員で入るので、結局 同じなんです…
私の学校も、もうちょっと配慮してほしいです。

私も、ひなちゃんねる の動画を見てやってます
実際に痩せた人がいて、心強いです🙂

除毛クリームは、近くに売ってないんですよね…
もし見かけたら、買ってみたいです。
丁寧な回答、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧