注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

大食い自慢、激辛大好き自慢など、しょうもないことをアピールする人ってどういう心理…

回答4 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 19:39(更新日時)

大食い自慢、激辛大好き自慢など、しょうもないことをアピールする人ってどういう心理なんでしょうか?
同じ職場で働いてる人で聞いてもないこと、こちらから何も求めてないにも関わらず、自分の話を聞いてほしいらしく「いやぁ~昨日は◯◯いっぱい食べ過ぎて気持ち悪い、今日はあんまり動けないなぁ」みたいななめた事をほざいてきます。
そんな一方通行で広がらない話題なんか聞かされても不快でしかありません。
ホントか嘘かわかりませんが、ワサビをチューブから直接飲み干したとか、世界一?辛い唐辛子をかけた何かを食べてもそんなに辛くなかったとかちょっと頭のいかれてるような発言をしたりと凡人には理解できない神経をしてるようです。

No.3214676 21/01/11 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/11 18:28
匿名さん1 

刺激をもとめているのでは?

No.2 21/01/11 18:34
匿名さん2 

人の勝手やん

No.3 21/01/11 18:41
明るいおばちゃん ( laDTCd )

他に特技が無いのですよ。

No.4 21/01/11 19:39
匿名さん4 

分かります。激辛ラーメンを汗を滴らしながら得意げに食べて、「全然大丈夫」って強がっている涙目の人を思い出しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧