関連する話題
文部科学省のいう主張は 共通テストを単なる知識ではなく 思考力や判断力 そしてもう一つは瞬発力 短い時間に情報を処理する能力を 生徒に求めているように思うのです

体重が重いのがいけないの?? わたしはバレーをしています 昔っから膝をいつも…

回答1 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 20:20(更新日時)

体重が重いのがいけないの??
わたしはバレーをしています
昔っから膝をいつも痛めていて、水が貯まります。
病院に行ってストレッチなどを教えてもらいましたがあまり効果がなく……
わたしはセンタープレーヤーでジャンプ力はあり身長が小さいのに体重はそこそこ重いのでだいぶ膝に負担はあると思います
膝が痛むのはそのせいなのでしょうか?
あと三日後試合です。
今も痛んでいますが出れますでしょうか、明日病院に行きますが多分痛み止めと湿布しかでません
早く治したいので方法を教えて欲しいです方法を

No.3214713 21/01/11 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/11 20:20
匿名さん1 

スポーツの負担はなぁ……
もう幼馴染レベルで、付き合っていくしかないんじゃないかなぁ?
それが続けられる人は一流、怪我をしない人が超一流なんじゃないですかね?

私はテニスで膝を完全にぶっ壊しました、亜脱臼のクセがついてます
うっかりと座布団に座って振り向くと、膝がぼきっと外れて絶叫するレベルです
寝ぼけて、うーんっと思いながら電気のヒモを引っ張ろうと身体をねじると膝が外れます
私以上の練習をしていても壊れない人もいますし、運と生まれつきなんだと思います
それが才能と言えば才能なんでしょう

私は手術を勧められましたが、拒否してずーっと膝以外の怪我とも長い付き合いです
膝、肋骨、肘、顎、右拳、色々です、私の身体はぼろぼろです
無理しないほうが良いですよ、スポーツも青春ですがその後もずっとあなたと付き合ってくれる身体のパーツです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました