注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

経済動物の宿命ー15 http://bci.hatenablog.com/en…

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

競走馬と馬肉( 54 ♂ NGaUCd )
21/01/12 00:12(更新日時)

経済動物の宿命ー15
http://bci.hatenablog.com/entry/2015/09/24/154003
中国人がパンダを食べるのか調べた結果、食べられた事件が実際に起きた事が判明した。中国人が何を食べようが否定はしません。

日本では2002年にケンタッキーダービー馬が屠殺された。1991年に韓国に日本ダービー馬2頭輸出し2頭とも死亡が早かった。ダービー馬を食べるよりかは許せるかもしれない。

No.3214717 21/01/11 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/11 22:29
匿名さん1 

どれだけ屠殺の話好きなんですか。
私は大学で畜産系のことを学んで、牧場の従業員だったこともあるから、ある程度は知ってるけど、家畜は人間に食べられるために生まれてきてるんだから、育てる人は割りきるしかないでしょう。
競馬の馬が肉になるのは、かわいそうだと思うけど、馬も家畜だよ。
むしろ、北海道の浦河などで寿命が尽きるまで余生を生きる方が奇跡なんじゃないんですか?

主さんは、屠場の職員さんなんですよね。
屠場で働いてる人は、立派な職人さんであり、もっと淡々とお仕事をされてると思ってたわ。
主さんのスレは、何だか面白がってるみたいに見えるよ。
職人さんとしての品格が感じられない。

No.2 21/01/12 00:08
学生さん2 ( 10代 ♀ )

(o^ O^)シ彡☆
🐼を食べる人種いたのに驚き😲

私は高卒後わ食肉工場の門をくぐる予定
北海道の辺境の地なもんで介護かそれしかないんで介護わ絶対無理
グロい話が好きです✨
ホラー映画が好きです✨
食肉関係でいいやみたいに

ひまちゃでネット上だけだよ仲良くなった
駅員さんが鉄道自殺のはなしが好きで
グロい話が好きな私に語ってくれる

すれ主さんとその駅員さんと話があうかもです
😸


No.3 21/01/12 00:12
学生さん2 ( 10代 ♀ )

ホラー映画好きですか❔

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧