注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

わたしは中学生の頃初めて付き合えた彼氏がいました その人は1年間くらい私の片思…

回答1 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 21:07(更新日時)

わたしは中学生の頃初めて付き合えた彼氏がいました
その人は1年間くらい私の片思いの人で、相手とはクラスも違うし接点は何も無くほとんど話したことがなくて、卒業前に告白したらなんと付き合えたのです
遊びに行ったりいつも笑顔が可愛いとか言ってくれて誕プレあげたり貰ったり結構なかよかったのですが通話を忘れてたと2、3回ほったらかしにしてしてくれなかったり、蛙化現象になりかけて別れを告げたのですが、私と別れて次の日に4つ下の後輩と付き合っていました。
正直引いてしまって……
別れた時はそっかけどこれからも仲良くしてねという感じで最後まで優しくていいひとだったのですが、まさか次の日に付き合うとは……というかんじです。
やはり彼は彼女という存在が欲しいだけで誰でも良かったのでしょうか?

No.3214743 21/01/11 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/11 21:07
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

大抵の場合は
「誰でもいい」
ではなくて
「この人でもいい」
ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧