注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

30前半の男です。 スポーツサークルのリーダーをやっています。 恥ずかしなが…

回答2 + お礼0 HIT数 541 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/11 23:28(更新日時)

30前半の男です。
スポーツサークルのリーダーをやっています。
恥ずかしながら、この歳で恋愛経験はありません。
サークルの年下の娘が気になって恋愛相談しました。

一年半程前にサークルに入ってきた娘なんですが、人見知りらしく大人しい性格で、色々と活動を手伝ってくれる娘でした。
一年位は然程気にならずサークル内で他愛のない会話をする位だったのですが
半年前に精神的に不安定になって病院に行ったんです的な事を真正面から助けて下さいと言わんばかりの形相で言われました。

少し可愛そうだと思い気にかけるようになり、この時から付き合ってみたいと思うようになりました。

その子がサークルで必要なものを買うときに一緒に買いに行こうと誘ったらokしてくれて、行ったとき、ふと手が触れたんですが「あぁ〜〜〜」と言ってめちゃくちゃ恥ずかしそうにしてました。
その後お腹空いたからご飯でもどう?と言って誘うとok
その時の会話が99%向こうが話をしてこちらは、うんうん、そ〜なんだ〜、へぇ〜と言う感じの一方通行で会話感がありませんでした。
この時奢ってはいません。

一回目の食事だから緊張してたのかなと二回目誘うとokしてくれました、奢り前提でファミレスに誘い、なんとなく会話感がある会話をしました。
私は会話力がある方では無いので少し沈黙があった時に目があって3秒ほど何故か見つめ合って、向こうがバッとめをそむけました。
脈ありサイン?
楽しかたので奢ってあげましたが「え?!悪いですよ」と割り勘以上の代金をレジに出して奢らさせてくれませんでした
その後色々言って奢りにしましたが・・・

それから何故かサークル内で手伝ってくれなくなり、他愛のない会話もしなくなりました。嫌われたのかとラインをしたら「何も無いのに嫌いになりませんよ」と
3回の食事に誘うとOK普通の会話が出来たのですがチラチラとこちらを見る感じで目が合うとそらすの繰り返し、そこで「今彼氏いらないんですよね」的な事を言われました。
少しショックでしたが、まだ誘うとokしてくれました帰り際にまたどうかな?と言うと「今仕事が忙しくて行きたいんですけど行けないんです」と言われました。ホントに忙しそうです。

この恋はただの片思いで終わってしまうのでしょうか?付き合えるのでしょうか?
不安です。

ラインの返事がそっけない感じで女心が良くわかりません。

誰か助けて下さいと真正面から言いたいです。

文書力なくてすいません
最後まで見ていただきありがとうございます。m(_ _)m
ご意見よろしくお願いします。

No.3214807 21/01/11 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/11 22:15
匿名さん1 

焦れったい男だな。
さっさと「付き合ってください」って言わんか。
女が積極的にそういうサイン出してるときにしないと冷めて向こうは相手しなくなるよ?
女はそういう生き物だ。

No.2 21/01/11 23:28
通りすがりさん2 

〉〉
こちらに何度か相談させていただいてたものです。
気になる女性がいて今後どうしようかと悩んでたんですが、おそらく向こうがこちらに気持ちに気づいて気遣ってくれたのか、彼氏ができたという報告をされてしまいました。真偽は分かりませんが、勘違いさせたくなくての行動なのかなって思います。
少なからずチャンスもあるかと思ってたんですが、最初から脈無しだったんだなって気づかされました。

スポーツサークルリーダーさんよ。

同一人物ですよね??

数日で話が二転三転し過ぎじゃない?

振られたことを認めよ。

クリスマスもお正月も一緒に過ごせなかったんだよね??
その時点で脈はないから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧