関連する話題
あのちゃんと結婚したいんですけどどうすれば良いですか? 俺は無職ですが可能性ありますか?ゼロではないですよね?
付き合っている彼女と結婚するのですが僕としては結婚式は上げたくないです。理由は彼女は好きなのですが、過去に他の男と付き合っていたと思うと自分が一番大事でお金を使
結婚したいけど子供欲しくないというのは交際してからどれくらいのタイミングで伝えますか?もしくは交際が始まったタイミングで言いますか?

SNSでの裸の自撮り載せ… 30代の知人がSNSに毎日自撮りを載せているのです…

回答4 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

milk( zy3MCd )
21/01/12 01:00(更新日時)

SNSでの裸の自撮り載せ…
30代の知人がSNSに毎日自撮りを載せているのですが、段々過激になってきています。
初期はウインクやアヒル口といったキメ顔の自撮りが中心だったんですが
段々と露出の高い服、ミニスカからパンチラ、下着姿などになっていき、今では全裸(オールヌード)もあります。
「私、毎日オ○ニーしてるよ」とか文章を載せたり、乳首は形がクッキリわかるように薄い布だけかぶせ、 パンツを脱ぎ四つん這いになってお尻を突き出したり性器を覗かせたりしています。
ちなみにすごく背が小さくて、ガリガリに痩せてる体型です。

フォロワーはどんどん増えてて、男女両方から「スタイル良過ぎ!!」「セクシーで素敵♪」「カッコ良い!憧れます♪」「彼女にしたい」「結婚して下さい」と称賛の嵐なのですが
女性はこういう投稿する人を見て、カッコ良いとか、憧れたりしますか??
男性はこういう投稿する人を彼女にしたい、結婚したいと思いますか?
コメントをしてる人たちは、本当にそう思ってるからしてるんですよね?

No.3214891 21/01/11 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/12 00:05
通りすがりさん1 

嘘のコメントする人も居ます

上手く乗せて
ヌードにさせ
笑い者にしてます

本人は、知ってるかも
知れません。

けど、じきに犯罪者として
逮捕されるか
インスタを強制退会になるでしょうね

利用注意事項に違反してる人は
運営から、なんらかしら
連絡受け、注意なり警察に通報するでしょうね。

No.2 21/01/12 00:06
匿名さん2 

男はそう書けばエロいのたくさんアップしてくれるからそう書いてるのが大半だろうか。

女の私としては…それが女として目指す姿(モテるって意味で)だからお前もやれよとか、こっちにまで強要さえされなけりゃ勝手にすればって思いますね。本人が楽くてしたくてしてんならいいんじゃないのとしか。

No.3 21/01/12 00:40
匿名さん3 

セフレにはしたいかな!笑

No.4 21/01/12 01:00
匿名さん4 ( ♀ )

いやアホなのかな…と思いますね…憧れないです。

後で後悔するかも、って分からないのかな…

それにアップしたら誰かが他の場所に流すでしょうし…

30代って女としてギリ綺麗か?おばさんか?と思い始める頃ですし、若くないことを自覚したくないから私綺麗でしょアピールをするのではないでしょうか。

称賛の声は、どうですかね…?

男性は喜んで称賛するのかもしれませんが、女性が称賛するのは…その人と同じ30代もしくはそれ以上で、同じく老いていく自分を認めたくない人たちの本音かもですね…。

10代、20代の人は書かないでしょうね…
確実にその子たちの方が綺麗ですもんね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました