注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

ピザ屋さん、ありがとう。 美味しかった。とても。満腹なり。 最近、体調が悪く…

回答1 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 01:03(更新日時)

ピザ屋さん、ありがとう。
美味しかった。とても。満腹なり。
最近、体調が悪くて外出出来ませんでした。美味しいピザを食べたら元気になりました。
注文してから、20分で来た。
お昼時なのに。ピザって、作る時間あっという間なのかなぁ。
おうち時間満喫したいから混んでると思ったけど、ピザって、あんまり頼まないのかなぁ。
また宜しくお願いします。って何度も言われた。宅配ピザもお客さんあんまりいないのかなぁ。
どちらにしても、美味しく頂きました。
こちらこそ、宜しくって感じ。
ピザって、そんな好きじゃ無かったけどCM見てたら急に食べたくなりました。

No.3214950 21/01/12 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/12 01:03
OLさん1 

主さん、体調良くなりましたか?

ピザ屋さんでも、前準備してますから、忙しくても簡単に仕上がるよう上手くシステムになってます

配達の人は、商売上手ですね
笑顔。
愛嬌有るから
お客様は(この人の為に注目したい)って気持ちになりますから。

私は関東圏ですが
配達ピザ屋さん無いですよ

パン屋さんか、スーパーしか
購入出来ませんよ。

主さんの体調まだ悪いなら
早く良くなりますように
おやすみなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧