注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

父親と息子って、なかなかうまいこといかないもんなのでしょうか? 息子20歳です…

回答2 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 15:06(更新日時)

父親と息子って、なかなかうまいこといかないもんなのでしょうか?
息子20歳です。ほとんど話さないし少しのことで、すぐ父親がイライラするから息子も距離を置く。悪循環です。

No.3215048 21/01/12 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 14:40
匿名さん1 

男は歳を取るとまるくなると思いますが、それもきっと人によりますよね。
私の父も短気でかなり怒りっぽく、厳しいし、怖かった存在でした。お父さんには心は開けなかったし、お父さんのその怒りっぽい性格で、家族全員が本当に苦労しました。お父さん自身もかなりの苦労をされました。その苦労のせいなのか、今は60過ぎですが、かなりまるくなりました。きっと、息子さんも30代になり、お父様ももっと歳を重ねていくうちに、男同士仲良くなったり、通じ合う事は出来ると思いますよ。

No.2 21/01/15 15:06
主婦さん2 

人によるでしょうね。
親子でも、相性もありますし。

我が家の夫と息子は、仲良しです。
夫はパソコンに詳しく、息子もパソコンが好きです。
小さい頃から夫の部屋に遊びに行き、夫がパソコンを使っているのを横でずっと見ていました。
それで、操作を覚えたようです。
二人で設定がどうのとか、なんだか難しいことを話しています。

テレビの好みも似ているようで、一緒に楽しんでいます。
夫はあまり父親風を吹かせるようなタイプではないので、それがいいのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧