注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

昨日の朝自分の体に異変が起こりました。 突然の事で何がなんだか分からず、左心臓…

回答3 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 08:58(更新日時)

昨日の朝自分の体に異変が起こりました。
突然の事で何がなんだか分からず、左心臓部分に痛みが出て、少しでも動くだけで痛みが走り出します。
たまたま仕事が休みだったのが幸いでした。
ですが昨日は妻と子供が午前中から出掛けてしまい、病院に行くお金ももらえずただひたすら夜まで横になっていました。

その後の事です、妻が帰宅して自分の所に来て容態に気づき、何か一言言ってくるのかと思えば、「ごはん」の一言だけでした。
どうしたの?大丈夫?という心配の声も無く
心臓が痛い、苦しいと言いましたが特にびっくりしたり、焦る様子も無く時間も時間でしたので救急車を呼んでひとりで行きました。 

以前にもここで相談させて頂いたのですが、
今夫婦の関係が悪く、妻から自分に対し生理的無理、顔を見たくないとも言われているので、こういう時にだけ寄り添ってくる妻の心理が分かりません。

No.3215050 21/01/12 07:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/12 08:13
匿名さん1 

「ごはん」って言って来ることが、寄り添ってきたということ???
ちょっと意味が分からないけど、何か、寂しい夫婦だね。
一緒にいる意味あるのでしょうか?
子どもの教育にもかえって悪そう。

No.2 21/01/12 08:56
匿名さん2 

寄り添ってくるって、どこらへんに書かれているのでしょうか。まさか「ごはん」のくだりではないと思いますし、かりに「寄り添ってくる」が成立するとすれば、文面にはありませんが「救急車に同乗した」場合です。
主さんが救急車を呼び、一人で病院へ行ったのなら寄り添っているとはいわないし、診療のための金銭を受けることもそれに当たりません。
生理的に無理、顔を見たくないと言われながら一緒にいるのは何故ですか?
お子さんのためでしょうか。
有事に使えるお金すらない今の状況は夫婦として破綻していると思いますよ。
また、今後もし同様のことが発生した場合は救急車を呼びましょう。
緊急事態ですから、身分証さえあれば病院から奥さんに連絡がいきます。
支払い含め来てもらいましょう。

No.3 21/01/12 08:58
匿名さん3 

夫婦間系が冷えきっているのなら何かを期待しても無駄だと思いますよ。
今後は手元にお金がなくても病院に行かないと手遅れになってしまいますよ。
お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧