注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

コロナに感染すると自宅に投石したり差別されたりします。 定型発達者は自分がやら…

回答5 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 16:22(更新日時)

コロナに感染すると自宅に投石したり差別されたりします。
定型発達者は自分がやられた時仕方ないと受け入れることができるんでしょうか?
発達障害の僕は自分はやられたら嫌なのでやりません。
そういうことを踏まえると定型発達者は人格に問題があるように思います。
皆さんはどう思いますか?
定型発達者って残酷ですよね。
定型発達者は僕ら発達障害も差別してますよね。
定型発達者は常に差別していないと生きられない種族なんですか?
そうならコロナで定型発達者は全員滅んで欲しいですね。
日本は思いやりの国って言われてましたが大きな間違いでしたね
あなた方の差別でどのくらいの医療従事者が退職すると思いますか?
自分がコロナになって医療従事者不足で治療できなかったら自業自得で苦しみながら死んでくださいね。
発達障害をないがしろにしてきた定型発達者への天罰ですよ

No.3215218 21/01/12 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/12 15:05
匿名さん1 

健常者ですが差別しません。
発達障害者も差別しません。
だけど性格の悪い発達障害者は嫌いです。

No.2 21/01/12 15:14
匿名さん2 

自宅に投石したり差別されたり
投石は普通に暴行罪(傷害罪)、器物破損です。

No.3 21/01/12 15:28
匿名さん3 

主語がでかいよ。

No.4 21/01/12 16:11
匿名さん4 

コロナ差別するのは定型発達の全員ではないし、発達障害の人が全員コロナ差別しないわけでもなかろうに。自分の少ない知識だけで世界を語らない方がいい。それこそ偏見だよ。

No.5 21/01/12 16:22
匿名さん5 

コロナでなくても差別はあります。どこでも、嫌でも人間の中に入ってないと
さいてー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧