注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私が悪かったです それはもうよくわかってます でも聞いてください 不倫をし…

回答15 + お礼1 HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 17:54(更新日時)

私が悪かったです
それはもうよくわかってます
でも聞いてください
不倫をしました
彼は手続きに時間かかるだけで実質もう離婚してる仲だと言ってたからです
離婚まだしてないのに付き合ったのは本当に馬鹿でした
半年ぐらいであっさり別れようと言われました
連絡や恋人気取りがうざくなったと
あまりに態度がゴミでも捨てるみたいだったので、つい「奥さんにばらす」と言ってしまいました
すると彼は「おーおー、言いなさい。うちの奥さん性格悪いから慰謝料取られるのお前だ。ついでにお前の会社にもばらされちゃうかもね」
付き合ってるときこんな人じゃなかったんです
本当に優しくて紳士的だったのに
奥さんとは確かに一時期喧嘩してたらしいけど普通の夫婦仲のようです
奥さんの性格から不倫を知っても夫には何もなく私だけを何とかするそうです
私何だったんでしょうか
悔しいです
私が悪いとはいえ、全面的に泣き寝入りしかないでしょうか?

No.3215270 21/01/12 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/12 17:22
匿名さん1 

はー…泣き寝入りって、あのさぁ……

No.2 21/01/12 17:23
匿名さん2 

あなたも、その男と遊んでやったんだわ!と思うのはどうですか。その男だって不倫相手にあなたを選んだのですから。奥さんじゃもの足りなかったのね。と思うとか。

No.3 21/01/12 17:25
匿名さん3 

よく分かってるじゃないですか。
泣き寝入り一択ですよ。

No.4 21/01/12 17:27
匿名さん4 

私は不倫したことありませんが最大限貴方様の心情に寄り添い、もし私が同じ立場だったらと考えたとしたら、、

そんな男こっちから捨ててやる!ですね。そんな人と結婚なんてことになってりしなくてよかったです。

そして藁人形でも買ってきて合法的にぶっ刺しておきます。それで終わり!

No.5 21/01/12 17:28
匿名さん5 

その男の離婚話なんて不倫する口実
だったと思うよ。
だいたい奥さんと仲良いなんて不倫
相手に言うはずないからね。
勉強したと思って以後既婚者とは
付き合わないこと。

No.6 21/01/12 17:30
主婦さん6 

泣き寝入りでしょうね。

慰謝料が発生されないだけ、
職場にバラされないだけでも
良かったと思いましょう。

男もクズだとは思うけど、
現状、悔しがって良いのは
奥様でしょう。

不倫と分って付き合ったあなたに落ち度があります。

男が言う『妻とは上手くいってない』なんて常套句を鵜呑みにして幸せになった人なんているんでしょうか。

 幸せになりたいのなら

 次は不倫しないこと。

No.7 21/01/12 17:32
匿名さん7 

バカな男に引っかかりましたね。
ものすごく悔しいかもしれないけど、主さんが動いたら絶対に自分にも返ってきますよ。
既婚者との恋愛なんて何も良いことないって学べたのだから、次は独身の男性と素敵な恋愛をしましょ!
そんな男をいつまでも引きずらないで頑張ってくださいね。

No.8 21/01/12 17:56
匿名さん8 

男の愛が冷めたと同時に、先手を打って自分の妻に浮気を白状して二人がタッグ組んで「慰謝料は300万くらい請求する?」と密談しているかもね
二人で山分け
美人局の男バージョンそういう詐欺師居るから
それでマンション買った夫婦も居る
高いけど慾望の代償

No.9 21/01/12 18:13
お礼

皆様、ありがとうございます
本当に馬鹿でした
まだ馬鹿だとは思いますが、悔しいのはもちろん大きいですが今でもまだ優しかった彼の豹変を心が受け入れきれないんです
本当に優しかった
別れの時の彼と同一人物だとはとても思えません…
そっちのショックが大きくて何も手につかないくらい苦しいです
普段大好きだった趣味や食べ物にも心がまったく動きません
こんな自業自得の相談でごめんなさい

No.10 21/01/12 18:17
匿名さん10 

私は妻側の女ですが。
バラしても平気だと思います。
奥さんと離婚する、不仲だという内容のメールかLINEか残ってます?
それはあなたに優位な証拠になります。奥さんにバレたとしても半年の交際期間で離婚しなかった場合はせいぜい慰謝料は50万くらいですし、奥さんにバラして夫婦仲を破茶滅茶にしてあなたがスッキリするなら良しだと思いますよ。
ひどい男ですね、最低です。
クソ野郎に天罰がきますように。

No.11 21/01/14 19:40
お姉さん11 ( ♀ )

全部男側から言われただけでしょ?
事実かどうかなんてわかんないじゃん。
「付き合った当初は奥様と離婚手続き中と伺っていたので、それを鵜呑みにして信じてしまいました。本当に馬鹿な事をしました。申し訳ありません。」でいけると思うよ。
たぶんその男、奥様にバラされないように必死なんでしょ。
もしくは、以前その手で上手く行ったから貴女にもそう言ってるんだと思うわ。
泣き寝入りしない方がいいと思うよ。
あと、たぶんそこまで慰謝料取られないと思う。
相手が離婚しないなら、求償権放棄で、相場のさらに半額になるし。
しかも、男が都合いいように言ってたんだよね?
その証拠とかあるなら、たしか判例で200万円の請求が支払い10万になってたやつがあるよ。

私なら、10万円で復讐できるならするかな。

最後に

ま、不気持ちがぐちゃぐちゃになるのは不倫したんだから主の自業自得。
もうこれに懲りたら不倫するんじゃないよー。

No.12 21/01/15 21:14
匿名さん12 

不倫男なんてそんなもんです。罪悪感とか感じないのかな、と思いますが、感じないみたいですね。
女はすぐ本気になるから、不倫はしない方がいいです。
男は、女が遊びと割り切れると思ってるけど、そうじゃないのが女だからね。誠実な男は不倫しない。
結末は最初からわかってた事。
夢はみるもんじゃないですよ。
泥沼にもっていくより、
楽しかったわ、今までありがとう!って別れれたら、美しいままだったのにね。

No.13 21/01/16 23:42
匿名さん13 

変な男にひっかかってしまいましたね。
奥さんにバラす場合の代償を教えてくれている方もいますが、今より更に嫌な思いをしてしまうかも知れませんので、次の恋愛に進むことをお勧めします。
ムカつく夫婦(男)にお金を取られてまで、仕返しをするなんてバカバカしいですよ。
新しい恋をした頃には、今の悲しみなんて忘れていると思います。

No.14 21/01/16 23:47
匿名さん14 

ありま!
遊ばれてるのって知らなかったのかな?
そもそも離婚をちらつかすって、そして
それにひっかかる女。

アホでっせ。

No.15 21/01/17 15:22
匿名さん15 

私は現在進行形で不倫されてる側の人間です。私の配偶者も紳士的だったのが
別人のように豹変しました。モラハラもあり今も平気で嘘をつき続けています。
私は知っていて、今は黙っていますが
心の中には怒りや悲しみや虚しさが
渦巻いて夜も良く眠れずに居ます。

お互いに今は全く幸せじゃないですね。

No.16 21/01/17 17:54
匿名さん16 

たぶん奥さんにばれたんだと思います。

次さがそう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧