注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

彼氏の性器が入りません。 イチャイチャして前戯もしてしっかり濡れていても挿…

回答12 + お礼8 HIT数 1852 あ+ あ-

通りすがりÿ( ♀ STZTCd )
21/01/14 07:12(更新日時)

彼氏の性器が入りません。

イチャイチャして前戯もしてしっかり濡れていても挿入時に入りません。彼氏が出来てもセックスが最後まで出来たことがありません。
頑張る内に彼氏の性器も萎える。の、繰り返しでなかなか最後まで出来ずいつも気まずくなって終わるんですが、どうしたらいいのか…

セックスの悩みは友人や家族に気軽に話せるものではないのでこの場で相談させていただきました。

私の膣が小さいのかもしれない。彼氏の性器が小さいとは思わないので私に問題があるのかもしれない。そうだとしたら相手に申し訳なくて仕方ない。
彼氏は「何度も試してゆっくり体を慣らしていこう」って言ってくれるけど、今までの彼もそう言ってはくれたものの結局は私が振られました。

交際に体の相性も大事なのはわかっています、でもどうにもならない。
エッチは好きだし最後までしたいと思うけど上手くいかなくて最近はイチャイチャするのも怖くてまた彼氏をがっかりさせるのかと思うと体が強ばる。

不安だし怖いし、悩みです。

No.3215347 21/01/12 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/12 19:28
匿名さん1 

入らないほど穴が小さいの?多分入るとおもうけどな。

No.2 21/01/12 19:55
お礼

>> 1 なんでなのかわからないんです、入るなら入れたいですよ!
指が2、3本入るなら膣が小さいわけじゃないと思うって彼氏は言ってくれたんですが…

No.3 21/01/12 20:49
匿名さん3 

その時に主さん側は挿入に問題がない位に【充分】に濡れていて、
彼氏さん側も固く勃起の状態になっていますか?

No.4 21/01/12 20:53
匿名さん4 


痛いのはがまんしてる?

最初は、こじ開けられる感じで 激痛でしたよ。

婦人科に行ってみてもらったら。
クスコが入れば問題ないし。
膣式エコーでみてもらったり。

性器の向きの問題かもしれない。
下つきなら腰を高くしてから挿入するなど、工夫をしてみましたか。

私は、産婦人科勤務経験があるナースです。

No.5 21/01/12 20:56
お礼

>> 3 その時に主さん側は挿入に問題がない位に【充分】に濡れていて、 彼氏さん側も固く勃起の状態になっていますか? 私は濡れてますし、彼氏もしっかり固くなっていると思います。入れる前に入れるよって言うので、彼自身が入る状態で臨んでいると思います。

病院で相談しようかくらい悩んでます。

No.6 21/01/12 20:59
お礼

>> 4 痛いのはがまんしてる? 最初は、こじ開けられる感じで 激痛でしたよ。 婦人科に行ってみてもらったら。 クスコが入れ… 激痛に到達したことがないので、こじ開けられてすらいないかもです。私はまだ処女膜なんでしょうか?

ナースさんが言うなら、一度病院に行ってみようかと思います!

No.7 21/01/12 21:45
匿名さん7 

男の方に問題あるんでは

No.8 21/01/12 21:47
匿名さん8 ( ♀ )

処女、というか全部入ったことないんですか?
だとしたら、最初は痛いですよ。
少し我慢して押し込んでもらえば変わるかもしれません。

No.9 21/01/12 21:51
匿名さん9 

指3本入るなら全然キツくはない
下付きとか?

俺は挿入より前戯やイチャイチャするだけの方が好きだから別に気にしないけどな

No.10 21/01/12 23:42
会社員さん10 ( ♀ )

挿入直前に乾いて入らないってのはあるかもだし、ローション使ってみたら??
下つきなら腰の下に枕入れてみるとか。
それでも入らないなら、産婦人科へレッツゴー。
指3本も入るなら、入り口や膣が小さいってわけでも無いし、男性器入れるのなんて余裕だと思うんだけどな。

No.11 21/01/13 00:50
匿名さん11 

濡れてて入らないなら単に男が穴の位置を分かってないだけじゃない?
他の人も言ってるけど下付きならお尻の下に枕入れるなどして腰浮かせないと上手く入れられないですよ。

チンチンが硬ければ穴に当たってたらそのまま押し込めば裂けるような痛みがあります。
ないならそもそも入り口に当たってないのでは?

それに強張ってたら直前まで濡れてても乾いてしまいます。
一度ローションをお互いの性器につけて押し当てたらスルッと入ると思いますよ。

自分が初めての時は亀頭がデカすぎて入れる前にキツくて射精しちゃって入らなかったけど、彼は射精してないんですよね?
実はキツくて入れる前に射精しててフニャチンで入らないてことではないですか?

No.12 21/01/13 08:12
お礼

>> 7 男の方に問題あるんでは 男性側に問題があるとは思えない。今まで3人と付き合いましたが、全員と最後まで出来てません。

私に問題がありそうで…

No.13 21/01/13 08:15
お礼

>> 8 処女、というか全部入ったことないんですか? だとしたら、最初は痛いですよ。 少し我慢して押し込んでもらえば変わるかもしれません。 感覚としては全部入ったって思えていないです。先端が少し入ったかなくらいでそれ以上は入らなくて…
激痛ほどじゃないけど、ちょっと痛くて「痛い」っていうと彼が插入を中断しちゃいます。そこを我慢して無理にでも入れてもらえばいいのかな。

No.14 21/01/13 08:17
お礼

>> 9 指3本入るなら全然キツくはない 下付きとか? 俺は挿入より前戯やイチャイチャするだけの方が好きだから別に気にしないけどな 下付きとかあるんですね、彼に聞いたらわかりますか?あまり聞かない方がいいかな?
私も前戯やイチャイチャの方が好きなので最近は挿入できなくてもいいのかなって諦めてきてて…

でも彼の為に頑張りたくて。

No.15 21/01/13 08:22
お礼

>> 10 挿入直前に乾いて入らないってのはあるかもだし、ローション使ってみたら?? 下つきなら腰の下に枕入れてみるとか。 それでも入らないなら、産… 彼も指が3本入るなら入るはずだって言ってます。私が緊張しちゃうのがいけないのか、ちょっとの痛みで痛がるからいけないのか…膣に問題があるか

No.16 21/01/13 08:28
お礼

>> 11 濡れてて入らないなら単に男が穴の位置を分かってないだけじゃない? 他の人も言ってるけど下付きならお尻の下に枕入れるなどして腰浮かせないと上… 彼の女性経験を深く聞いたことはないですが、セックスの知識や女性の身体をよくわかっていなかったりするなら一緒に考えて解決したい。

今度ローションも試してみます!彼は膣で射精はしてないと思う。いつも最後まで出来ないから私がフェラをしてあげてます。
恥ずかしいことにフェラばかり上達しちゃって…彼はそれで満足はしてくれますが、やっぱり大好きな彼の為にも長く付き合い為にも最後までしてみたい。

No.17 21/01/13 10:39
通りすがりさん17 ( ♀ )

ちょっと痛くてやめてたら
ずっと入らないよ。

一度は我慢して!

No.18 21/01/13 11:05
通りすがりさん18 ( ♀ )

彼の指は入るんだよね。彼の指でもも痛いようなら彼のモノは大きいから入らないよ。先っぽが入るなら入らないってことはないから初めてだと穴が狭いんだろうね。彼の指で動かしてもらったり自慰で穴を広げて行けば入るようになると思うよ。前戯は長くやってもらってるのかな?緊張して力入りすぎてない?力を抜いて入れてみたら。痛くて途中で止めずに出来るとこまでしたら良い。最初は誰だって痛いものだから痛いから辞めててはずっと出来ないよ。

No.19 21/01/13 22:44
匿名さん19 

以前男性側から彼女と上手く出来ない、入らないと相談があって女性上位でやってみたらとアドバイスしたら無事成功したそうです。
主さんも濡れて彼のも元気なら主さんが上になって多少痛くても自分で入れてみればいいです。
上になった方が入りやすいと思う。

No.20 21/01/14 07:12
匿名さん20 

彼との相性としか思えないけどね。
彼が下手なのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧