注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

少しのことで妊娠したのではないか、と考えてしまいます。 半年ほど前に彼氏ができ…

回答7 + お礼5 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 00:41(更新日時)

少しのことで妊娠したのではないか、と考えてしまいます。
半年ほど前に彼氏ができたのですが、親からずっと「妊娠は絶対にするな」と言われていたせいでほんのちょっとしたことでも妊娠したのではないか?と考えてしまい、キリがありません。
性行為はしていないのですが、例えば、性器同士が少し触れ合っただとか、素股をした。何も思い当たる節がなくても生理が遅れたりすると特に、もしかしたら相手がカウパー液のついた手で指をいれたのではないかだとかそういう悪いことばかり考えてしまい、すごくストレスになっていてさらに生理が遅れるという悪循環です。
そう簡単には妊娠しないというサイトや、いろいろな確率論もたくさん読んだのですが、どうしても不安が拭えません。
もうこの不安は一生拭えないのでしょうか?
また、妊娠したとわかる症状を何週目に出るかを添えて教えてくださるとすごくありがたいです。よろしくお願いします。

No.3215379 21/01/12 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/12 20:33
匿名さん1 ( ♀ )

男性ですか?
素股やカウパー液て普通の女の子はあまり使わないですね。私は風俗してたから使うけど

普通は生理予定日あたりから検査薬で確認出来ますよ。早期妊娠検査薬ならそれより2日前くらいから僅かに反応してくる場合もあります。

早ければ排卵から10日目くらいから14日目くらい。遅くても排卵から16日頃には検査薬で反応がでます。

そう言ったものが分からない場合はまた性行為から三週間たってから検査したら良いですよ。

No.2 21/01/12 21:06
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。わかりやすく説明しなければと思い用語を出しましたが、女です。
生理不順のため正確なものはわからないのですが、11/11→12/11と前回は一ヶ月ピッタリでした。12/26にも愛撫はありましたが、そこでの行為で妊娠しそうな行為はなく(あるとすればカウパーが手についていた)。そこから昨日の1/11になっても生理が来ず、さらにその日に素股をしました。この場合、この11日の行為で妊娠する可能性と26日の行為で妊娠していた可能性がありますよね?となると今日検査するより3週間後の方が確実なのでしょうか...。
私は頻発月経だったので一ヶ月を超えて生理が来ることがなかったんです。それもあって今回遅れているという事実が不安で仕方ありません。
一旦不安を拭うためにも2回検査してみようかと思います。本当にありがとうございました。

No.3 21/01/12 21:14
通りすがりさん3 



私も学生の時は妊娠するなと言われびくびくしていました。
気を付けていても遅れると不安でした。
(私も不順です)


私は妊娠超初期(病院で発覚する前の3週未満のことだった気がします。)から
身体がだるく、吐き気があり常に眠たかったです。

思い当たる節から生理当日予定日まで待って、予定日から1週間以降でしたら
検査薬使えます。

No.4 21/01/12 21:22
匿名さん4 

ウダウダ悩んでいるくらいなら、検査薬を使ってみたほうが、いいのでは?

No.5 21/01/12 21:33
匿名さん5 

素股の時に彼氏さんは射精はなく精液が主さんの性器に付く事もなかったのですか?

No.6 21/01/12 21:43
お礼

>> 5 射精までは行っていないのでそれはありません。が、その前にフェラをしたので唾液かカウパーかわからない透明なものが付いていました。

No.7 21/01/12 21:43
お礼

>> 4 ウダウダ悩んでいるくらいなら、検査薬を使ってみたほうが、いいのでは? そうします、回答ありがとうございました。

No.8 21/01/12 21:44
お礼

>> 3 私も学生の時は妊娠するなと言われびくびくしていました。 気を付けていても遅れると不安でした。 (私も不順です) 私は妊… 回答ありがとうございます、少し不安が解消されました!
学生のとき不安だったけど妊娠しなかったんですね...。本当にありがとうございます。

No.9 21/01/12 21:48
通りすがりさん3 




ゴムしてだしたらすぐ抜く、破れていない確認。
徹底していました。

No.10 21/01/12 21:58
お礼

>> 9 一切性行為はしていないので今は関係ないですが、もしするときがあったら徹底したいと思います。回答ありがとうございました...!

No.11 21/01/13 00:37
匿名さん11 

ん?素股もフェラも性行為ですよ。
女性器に男性器を挿入しなければ性行為ではないと思ってる?
お互いの性器を舐めるのはオーラルセックスとも言いますよね?
性行為してないと言う割にはフェラしたり手マンで指にカウパー液がついてて妊娠したとか心配するのて矛盾してますよ。

素股でもコンドームしてやれば心配ないですよ。
逆に素股してて射精のタイミングによっては性器周辺に掛かったり濡れすぎてて簡単に中に入っちゃう可能性だって否定できません。

妊娠したくないなら素股でもゴムするとか避妊した方がいいんじゃない?
一番いいのは一切そう言う行為をしなければ良いんですけどね。

No.12 21/01/13 00:41
匿名さん12 

生理の周期も分からないなら、ハグ以外やめたら?
キスで妊娠しますか?って質問しそうだよね!
男性と触れ合わなきゃ妊娠しないからw近づくのもやめたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧