注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

28歳女。マッチングアプリや紹介、街コンを3年前から将来見据えた付き合いがしたく…

回答3 + お礼2 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 11:37(更新日時)

28歳女。マッチングアプリや紹介、街コンを3年前から将来見据えた付き合いがしたくて探し続けてます。ようやくできた元彼は3ヶ月前に別れました。彼は年下25歳マッチングアプリで付き合いましたが、真剣交際と結婚願望えるという共通点がありましたが3ヶ月しか続かなく話するうちに嘘つくこととめんどくさがり、ごはんや遊ぶ場などわたしに任せきり、都内や県外の出張多いのにマスクもせず会ったり、運転ながら片手スマホなど、、会ううちに常識ない人だとわかりすぐ別れました。年上とも遊んだことありますが身なりは清潔感あるけど中身は自分中心な人でした。
主は外見ギャルと清楚の間で体型普通。相手の中身を重視し誠実で心が広くマナーのある人に惹かれますがなかなかいません。今は別の男性と電話やラインしていて合う予定あります。今年か来年結婚したいです。年下じゃなく年上がいいでしょうか結婚の決め手がほしいです。
理想高いって言われますが相手にあれこれしてほしいもなく、単純に嘘つかない誠実な頼れる人に惹かれます。周りの友だちや親のこと考えて悩んで嫌になったり結婚相手1人だけを探すことに疲れて遊ぶだけの時期もあったけど、やっぱり真剣な交際したいです

No.3215653 21/01/13 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/13 10:29
匿名さん1 

もしや相手のこと減点方式で見てる?
ながら運転したからマイナス10点!
マスクしてないからマイナス50点!
みたいな。

No.2 21/01/13 10:48
匿名 ( ♀ TivTCd )

主様のスレを見ても分かれて正解だったとおもいますよ。

30過ぎてないならまだまだこれからだと思いますけど、、、、自分磨きをすれば自然と良い男性は寄ってきますし、婚活やマッチングアプリでもよい男性と巡り合えるとおもいますよ!

がんばってください!

No.3 21/01/13 11:01
お礼

>> 1 もしや相手のこと減点方式で見てる? ながら運転したからマイナス10点! マスクしてないからマイナス50点! みたいな。 マナー守れない人といても一緒にいる自分も巻き込まれるし何度言っても聞いてくれなきゃ嫌になりますよね?素をみせた態度がそれなら将来考えたとき一緒にいたくないんですよね!減点方式と捉えるならそれを補うような加点がなかったので別れました。まず最初から好きって気持ちがないと減点方式になりますよ。結婚されてるかたなら結婚の決め手のアドバイスおねがいします。

No.4 21/01/13 11:05
お礼

>> 2 主様のスレを見ても分かれて正解だったとおもいますよ。 30過ぎてないならまだまだこれからだと思いますけど、、、、自分磨きをすれば自然と… そうですよね
ほんとに別れてよかったと思います!
自分磨きがんばります!

No.5 21/01/13 11:37
匿名さん5 

何故結婚したいの?
子供が欲しい?

優しい人は存在してるけど
どうだろね…

誠実な人…
男は浮気者だって思ってて
気楽にしてたほうが
相手見つかるんじゃないかなぁ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧