注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私の仕事はアクセサリーの問屋さんで、今コロナで暇だったりするので、先週緊急事態も…

回答1 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 14:07(更新日時)

私の仕事はアクセサリーの問屋さんで、今コロナで暇だったりするので、先週緊急事態も出て、社長が、今週火曜日と水曜日は、休みにするので、木曜日から出勤してくださいと言われました
ただ、連休明けで、お店側からファックスが沢山きてた場合は、水曜日出勤してもらうので、前日連絡しますと言われました

連絡来なかったのでお休みかとおもいきや、他のスタッフからラインが来ていて、昨日社長がcメールしたみたいだけど届いてる?と連絡がきまして、慌ててみると、昨日明日出勤してくださいと、連絡がきていました

cメール通知設定に、されてると思いきやされていなくて

私以外は、皆出勤しているとのことです

社会人として失格ですよね
これって、評価大分下がりますよね

一応社長に、謝りの連絡はしましたが、明日以降のご連絡は、cメールでするので、これからは気をつけて見てくださいねと連絡がきました

かなり、へこんでおります
次仕事で頑張れば大丈夫でしょうか?

No.3215720 21/01/13 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/13 14:07
匿名さん1 

会社がcメールで通知しますと告知していれば、確認しなかった落ち度はありますが、
連絡しますだけならば、電話連絡もしくは連絡したことのあるツールだと私なら解釈します。
気にしなくて良いです。
次同じミスをしなければ大丈夫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧