注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

最近、暗くなったと親に言われました。言われてみると確かに最近無気力で全然家では笑…

回答1 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 20:40(更新日時)

最近、暗くなったと親に言われました。言われてみると確かに最近無気力で全然家では笑ってなく、ずっと寝ている状態でした。何に対しても特に興味が湧かず、普段なら感動泣くはずのところでも、泣くことができず、、、友達と遊ぶ約束も断ってしまいました。ずっと無表情でした。高校では普段、おちゃらけたキャラを装っていて、それに疲れたからでしょうか?特に自覚はなく、理由もわかりません。

タグ

No.3215926 21/01/13 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/13 20:40
匿名さん1 ( ♀ )

ずっとキャラでいるのは辛いでしょう。心配はされるかもだけど家位は素のままでいましょうよ。思ってる以上に外での自分に違和感があってストレスかもしれませんよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧