注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

気のあるふり(周りにバレバレ)だけど行動に移さないのが本人の答えだろうね。 人…

回答2 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 20:57(更新日時)

気のあるふり(周りにバレバレ)だけど行動に移さないのが本人の答えだろうね。
人の気持ちを弄ぶのが楽しいだけ。
行動に移さないからこっちは何がしたいのか分からずイライラして振り回されて腹立つ。
態度ではいつも通りを装ってるけど。
だから他の色んな異性に目を移してる最中。
希望はたくさんあった方がいいしね。
付き合い訳じゃなくて気分を紛らわすため。
作戦成功でこちらを気にし始めてる人がいる。
朝からめちゃくちゃ楽しいし気分が良い。
あ!同じ事してるじゃんと思った人、その通りだけどなにって感じ。
だって、良い人でいたら損じゃん。
良い異性はたくさんいるし。
恋は盲目っていうけど視野を広げたらその人は大したことなかったりするし。
他の人に目を向ければその人を忘れられる、上書き保存だから。

No.3215929 21/01/13 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/13 20:33
匿名さん1 ( ♀ )

そうな人がそう言ってられるのは若い頃だけで選ぶような事繰り返しあっと言う間に選ばれない歳になりますよ。結局中身が最悪だから、歳行ってお互い大事なのは中身だとわかるようになったらそんな人は相手にされません。

No.2 21/01/13 20:57
匿名さん2 

主さんは、相手が誰を好きかじゃなくて、自分が誰を好きかをじっくり考えたらいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧