注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

去年結婚し、半年経ちました。 3日前に、彼の携帯を借りて調べ物をしているときに…

回答2 + お礼2 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 21:40(更新日時)

去年結婚し、半年経ちました。
3日前に、彼の携帯を借りて調べ物をしているときに丁度元カノからラインが送られてきました。
気になってしまい、初めて彼がお風呂に入っている間に彼の携帯を見てしまいました。
彼と元カノは直属の部活の先輩後輩の関係で、今回のラインは彼の方から近況報告を聞いているようなラインでした。
特にやましい内容はなかったのですが、彼の方からラインを送っていたことと、2-3ヶ月に1回程度ラインのやり取りをしていたことがショックでした。

彼は元カノに振られた身で、4年間付き合っていて、私より長く付き合っているし、可愛くて皆から愛されるような子です。(今は元カノも新しい彼氏がいます)
ラインのやりとりを見て嫉妬というよりかは自信喪失してしまいました、、、。男性の心理として妻がいるのに元カノに連絡を取るというのは、どのような心理からなのでしょうか。教えていただきたいです。

No.3215972 21/01/13 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/13 21:36
匿名さん1 

ワンチャン狙い

No.2 21/01/13 21:36
匿名さん2 

やましい内容なし、2、3ヶ月に一回、しかも元彼女。割と健全な方かと。
ただの知り合い(友達)のうちの1人。
そのくらいの感覚の可能性もありますよ。

No.3 21/01/13 21:38
お礼

>> 1 ワンチャン狙い 早速のお返事ありがとうございます。
そういう可能性もありますよね。。泣

No.4 21/01/13 21:40
お礼

>> 2 やましい内容なし、2、3ヶ月に一回、しかも元彼女。割と健全な方かと。 ただの知り合い(友達)のうちの1人。 そのくらいの感覚の可能性もあ… 早速のお返事ありがとうございます。
ただの知り合いや友達程度の感覚であれば嬉しいのですが。。わたしの考えすぎや心配性もありますね。もっと気楽に考えたいです泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧