注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ちょっと前に彼氏にふられんだけど、その時、 でも、これからも、友達として仲良く…

回答1 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 23:46(更新日時)

ちょっと前に彼氏にふられんだけど、その時、
でも、これからも、友達として仲良く、ね。
とかって言うのはやっぱり社交辞令的なもの?
真に受けて話しかけたら引かれたりする?

あともうひとつ。
別れよう
わかった
ってやり取りのあとにフラれた側が泣いてて、友達に
ちゃんと思ってること言い合いな
とか言われて降った相手と話すのっていらっとする?

No.3216028 21/01/13 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/13 23:46
通りすがりさん1 ( ♀ )

社交辞令の場合と社交辞令じゃない場合どっちも可能性はあると思う。元カレともともとどういう関係だったかが大きくかかわってくると思います。
彼氏がもともと仲のいい友達だった場合は社交辞令じゃないと思いますよ。
でも相手が合コンで知り合ったりとかあんまり話していなかった相手とかまたは理由が他に好きな子ができた、気持ちが減ってしまったとか相手が今まで浮気?って行動を少しでもしてた場合は社交辞令だと思います。
相手の性格にもよると思います。
相手がモテてていろんな女の子と付き合ってきたのなら社交辞令だと思うし、あなた以外と付き合ったことない男子だったら社交辞令ではないと思います。
あくまで私の経験上の話ですが。参考にしていただけると幸いです。
二つ目の話は、私はイラっとします。なんでフった相手と話さなきゃいけないの?って思うし。でも泣いてる人だったら彼氏への思い強いだろうからイラっとせずじゃないかな?思ってることちゃんと伝えたいと思うし。相手への思いの強さによってだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧