注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

付き合いたての彼に誕生日プレゼントをあげるなら、財布、キーケース、マッサージグッ…

回答1 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 23:34(更新日時)

付き合いたての彼に誕生日プレゼントをあげるなら、財布、キーケース、マッサージグッズのどれがいいと思いますか?

財布、キーケースはデザインの好き嫌いが別れないような黒のシンプルなものを考えています。

マッサージグッズはもらって嫌な人はいないと思うのでハズレはないと思いますが、はじめての誕生日プレゼントにマッサージグッズって色気ないのかなぁと思ったり…

No.3216031 21/01/13 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/13 23:34
匿名さん1 

すいません
私は彼氏ではないですが、くれるならマッサージグッズください
肩か背中かふくらはぎに効くやつ希望です、なんなら塗り薬か湿布が誕生日プレゼントでも何の不満もありません
いえ、もう貴女がネットの知識程度でも学んで、マッサージしてくれるでも充分です、素敵なプレゼントです

財布持ってます、キーケースも持ってます
本当にマッサージグッズがいいです、おっさんです、身体が痛いのです
マッサージしてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧