注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

付き合っている人ってたまにずるく感じてしまう時があります。 彼氏って彼女を…

回答3 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 02:06(更新日時)

付き合っている人ってたまにずるく感じてしまう時があります。

彼氏って彼女を守る存在じゃないですか。
だから別に彼女になにも攻撃してないのに彼氏の方から嫌がらせみたいなのをされたことがあり。。彼女が私のことをなにか伝えているのか。
それとも彼氏から見て私が彼女を攻撃している風に見えるのか。
かわいい彼女は守られてていいですね。
こっち攻撃なんてしてないのに大変迷惑ですよ。


No.3216132 21/01/14 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 01:23
匿名さん1 

それだけ彼氏さんは彼女さんを愛しているのですね!

No.2 21/01/14 01:24
お礼

>> 1 だからって他の人攻撃するのは間違っているんですけどね。。

No.3 21/01/14 01:50
匿名さん3 

共通の敵の存在はより2人の仲を親密にする、スパイスみたいな?
それか、彼女と主の関係に彼氏がらヤキモチとか?
いましたよ私も。彼よりずっと長い付き合いの親友とばかり会っていたら、その親友を悪く言い出す人。彼女のことは好きだから責めないけど、相手のことは自分から彼女を奪う敵 みたいな。
いやお前の方が後から現れたんだよ って。

No.4 21/01/14 02:06
匿名さん4 

別に彼氏が彼女を守る存在とは限らない。結局、自分の身は自分で守るもんかと…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧