注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏(9歳上)が私のことを舐めていると思うのですがどうでしょうか?皆さんの意見を…

回答5 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 16:30(更新日時)

彼氏(9歳上)が私のことを舐めていると思うのですがどうでしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです。
・会うのは毎回私の家(コロナなので仕方ないと思ってます)で、彼氏が休みの日 でも家に来るのは6時を過ぎた頃です。
・毎回ご飯を作っていますが、お皿洗いをしてくれた事がない。手伝って欲しいと言うと、やろうか〜?とは言いますが結局してくれません。食べたお皿はそのまま。
・食事後必ずエッチに誘われますが、私にだけシャワー浴びて来たら?と言い自分は浴びて来たから大丈夫と言います。絶対浴びてないです。
・LINEは毎日1.2回程で、仕事終わりに終わった〜、疲れた〜と来るので、返信すると既読無視で次の日の夜まで返ってきません。
以前、別れたいと切り出したところ
ずっと好きだから別れたくない。もう一回チャンスが欲しい、嫌な事があったら言ってくれたら直すから。と言われ、私もまだ好きな所があったので別れませんでした。
でも一向に改善してくれません。
歳下だからと舐めてるんでしょか。
どうしたらいいかわかりません。アドバイスくださいm(_ _)m

No.3216135 21/01/14 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 01:54
匿名さん1 

歳下というか、
あなただから舐めてるのだと思います。

本当に思いやりがあったらそんなことしないよ。

No.2 21/01/14 02:05
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
そうですよね、愛情が感じられないです。
言うことはきちんと言っているのに
なぜ舐められるのかわかりません…

No.3 21/01/14 03:01
匿名さん3 



来る時に夜ご飯買ってきて!とお願いすれば皿洗いなくなる!

No.4 21/01/14 07:56
匿名さん4 

別の見方をすれば彼がやってくれないのもそうですが主さんがやらせる事ができないのが原因ですよね?

態度や行動で示したり喧嘩できないなら難しいと思いますよ。

例えば態度や行動で示すなら
・18時過ぎに来るなら会わないで断る。それをちゃんと伝えておく。
・洗わないならもうご飯は作らない。それもちゃんと伝えておく。
・シャワー浴びないならエッチしない。それもちゃんと伝えておく。

そしてそうならなかった時はちゃんと実行する事。主さんの家では会わない。会う事自体を断るなど。理由は口先だけで伝えても何もやらないからで良いです。それで関係が悪化するならその程度の男だと別れの覚悟を持っておく事。愚痴を言っても行動できないなら何も変わらないし我慢する事しかできないと思います。

No.5 21/01/14 16:08
匿名さん5 

主さんの家が利用されてますね。
座っていればご飯が出てくる。
したいときにエッチがデキる。

もっと強く言えないですか?
9個も年下ならもっと大事にしてくれると思うのに。
もしかして、主さんが惚れてるの?
強気に出ないとダメですよ。
便利な女になってはダメです。

9個も年上でなにもしてくれない彼氏なら、同世代の彼氏見つけたら?
若いのに勿体ないですよ。

No.6 21/01/14 16:30
匿名さん6 

もっと若い男性とのお付き合いをお薦めします。
9歳も年が上で、しかもその態度・・・
貧乏神男じゃん!
夕飯代とラブホ代を節約している、ただのセコイ男。
主さんの事を心から大切にしてくれる男性は、他にも存在するはず。
別れなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧