注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

ドラマを探しています。 タイトルを忘れてしまいました。 父親が病死?事故死?…

回答2 + お礼1 HIT数 390 あ+ あ-

相談したい( yp7TCd )
21/01/14 13:55(更新日時)

ドラマを探しています。
タイトルを忘れてしまいました。
父親が病死?事故死?のどちらかをし母子家庭、主人公が建築家を目指す大学生の長男、やんちゃな次男と長男が大好き末っ子の長女の3人兄妹。
ストーリーは母親の病気がみつかり入院をしたさいに、主人公からみて叔母が主人公に「血の繋がりがなくても親子になれるわよ」的なニアンスの事を言ったことが発端で、主人公は幼い頃に養子として両親に引き取られた事が発覚。
実母に会いに行くが、実母は主人公に無関心で、夜の仕事をし、主人公の弟にあたる子供を育児放棄している・・・・という始まりというのをなんとなく覚えています。
わかりにくい文章ですみません、分かる方がいたら、教えてください

No.3216211 21/01/14 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-01-14 08:01
会社員さん1 ( ♀ )

削除投票

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜

高杉真宙主演

Kissという漫画雑誌で連載されてました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 08:01
会社員さん1 ( ♀ )

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜

高杉真宙主演

Kissという漫画雑誌で連載されてました。

No.2 21/01/14 09:13
匿名さん2 

ニュアンスだよ。

No.3 21/01/14 13:53
お礼

>> 1 明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜 高杉真宙主演 Kissという漫画雑誌で連載されてました。 明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜で検索したら、でてきました。
コレです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧