注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

政府の説明不足だからと文句を言って夜8時までは遊んでも飲みに行っても何をしてもい…

回答5 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 11:35(更新日時)

政府の説明不足だからと文句を言って夜8時までは遊んでも飲みに行っても何をしてもいいと思ってる人は自分で考えて行動できないのか。
こんなことをいちいち説明しないと理解できないことに呆れる。
政府批判したいだけかもしれないが、自分が恥をさらすだけだと思う。

タグ

No.3216243 21/01/14 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/14 09:49
匿名さん1 

昼間1人で黙って飲むのはいいんじゃないかな
食事だって1人で黙って食べてればいいのでは?

No.2 21/01/14 10:19
匿名さん2 

色んな意見や見方はあるだろうけど、概ね主さんに同意。

No.3 21/01/14 11:01
匿名さん3 

政府が決めたルールを、政府が破ってはダメでしょう。

国民に押し付けるなら、自分たちが手本を見せなきゃ、意味がないし、伝わらないよね。

外食、外国人入国、裏で何をやっているのか分からないし、メディアやマスコミにバレて、反省し改めるようでは、国民は信じませんよ。

飲食店への支援が、不十分だから外食して支援しているんですよ。

倒産、赤字、失業を生み出さない策を講じて来なかった、政府のツケでしょ。

No.4 21/01/14 11:24
匿名さん4 

屁理屈並べて感染危機感を持たない人達に辟易する。協力し合うことが必要だと思う。

夜間の飲食もお一人様入店でアルコール一杯までとかアルコールなしだったら良いんじゃないかとか考えちゃうけど挙げたらきりがないんだよね。
飲食店の方々が気の毒だ。

No.5 21/01/14 11:35
匿名さん5 

そう言う主張をする人って多分わかっていて言っているんだと思いますよ。
本音では自分がかかっても無症状だから平気、回りに感染させたとしても嫌いな会社だから関係ない、オールで遊びたいけど世間がうるせーな、政府の説明が下手だからわかってないふりして8時迄ならいいんじゃね?って感じでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧