注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

バイト先の後輩から性被害を受けました。正直な話、私はその後輩に好意を少し抱いてい…

回答10 + お礼6 HIT数 1243 あ+ あ-

大学生さん
21/01/18 10:39(更新日時)

バイト先の後輩から性被害を受けました。正直な話、私はその後輩に好意を少し抱いていて、彼の夢である公務員は逮捕された場合、夢は叶いません。
もうどうしたらいいのかわかりません。
服の上から胸を触られ、ディープキスなどされました。

No.3216266 21/01/14 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.12 21-01-14 11:30
匿名さん12 ( )

削除投票

男女の事なので主がイヤならアウト!OKならセーフ、主の判断で天国か地獄、好意があり今後も仲良くしたいなら、付き合ってくれないと訴えちゃうぞ!と可愛く迫って公務員の奥様に!

No.2 21-01-14 10:51
会社員さん2 ( 47 ♂ )

削除投票

あなたがその事に同意をしていなかったのなら、それはれっきとした被害であり、犯罪です。

そんな人に、今後も好意を持ち続けられますか?あなたの身も心も、踏みにじるような行為ですよ?

あなたの中のお気持ちが一番大事ですが、本当はその人を許さずに、訴え出て、しかるべき償いをさせるのが、同じような被害で苦しむ人を出さない為にも、一番いいとは思うのですが...。

無理にとは言いませんが、いかがでしょうか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 10:47
匿名さん1 

その程度の夢だったってわけだし、それに性犯罪するような人になる資格はないって事です。
彼がもし、公務員に受かると、不合格になる人がいます。
その人も夢がありますし、その人のために枠を空けてあげてください。

No.2 21/01/14 10:51
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

あなたがその事に同意をしていなかったのなら、それはれっきとした被害であり、犯罪です。

そんな人に、今後も好意を持ち続けられますか?あなたの身も心も、踏みにじるような行為ですよ?

あなたの中のお気持ちが一番大事ですが、本当はその人を許さずに、訴え出て、しかるべき償いをさせるのが、同じような被害で苦しむ人を出さない為にも、一番いいとは思うのですが...。

無理にとは言いませんが、いかがでしょうか?

No.3 21/01/14 10:51
匿名さん3 

警察呼ばない代わりに謝ってもらった方が気持ちはスッキリすると思いますけどね。

それだけでは耐えられそうにない場合は警察に相談すればいいと思います。

スレ主さんの中でどちらが目覚めがよいかっって話ですよ。

No.4 21/01/14 10:54
匿名さん4 

大丈夫でしょうか?
もし加害者に気を遣って警察に届けないのならそれは間違いですよ。
加害者男性は逮捕されなくても罪を犯した犯罪者です。
なに食わぬ顔で今後も性犯罪を犯し続け公務員になるという夢を実現させるなんておかしいです。
主さんの心の負担にならないのであれば、再度被害に合う前に身近な人に相談しましょう。

No.5 21/01/14 10:57
お礼

>> 1 その程度の夢だったってわけだし、それに性犯罪するような人になる資格はないって事です。 彼がもし、公務員に受かると、不合格になる人がいます。… 返信ありがとうございます。
私は採用担当者ではないのでわかりませんが、性犯罪をした公務員は嫌ですし、でも夢をかなえて欲しいです。

No.6 21/01/14 11:07
匿名さん6 

例えば教師になり主との事が経験で生徒に同じ事を繰り返すかもしれない
主に性的行為したけど特に何もなかったから実は喜んでたと思い込み結果主よりも酷い被害者を大勢作る事に主は加担する

主の応援は犯罪を応援する事になるかもね

No.7 21/01/14 11:11
警察25時 ( 40代 ♂ sWyZw )


 通報するべきです (マジで)

 2人は、恋人・夫婦ではありませんよね⁉ 友人でもありませんよね⁉ 単なる、職場の知り合いですよね⁉

絶対に、通報するべきです (マジで)

 そんな、たわけおやじの将来の事を考える事なんて、全然全く無い (マジで)

 そんなたわけおやじに、公務員をやる資格なんて、全然全く無い (マジで)

どうせ、仕事もろくに出来んかったんでしょ⁉ 遅いし、汚くて駄々くさだし⁉

 うっとうしい………… (マジで)  気持ち悪い………… (マジで)

 そんなマヌケ腐った事やっとる暇が有るなら、働け (マジで)

 勿論、当然の如く、素早く完璧にな (マジで)  

 それも、やらんでいて、マヌケ腐った事やっとる、クソ野郎のたわけおやじは、パクられりゃええんだ (マジで)

 てめえ自身で犯した罪を、てめえ自身で補っこいや (マジで)  

 どこかに、シャブを隠し持っとるなら、今の内に、飲み込んどけ (マジで)

 警察25時の、お出まし❗‼

クソ野郎の、たわけおやじ❗‼

クソ野郎の、たわけおやじ❗‼

クソ野郎の、たわけおやじ❗‼





No.8 21/01/14 11:21
お礼

>> 2 あなたがその事に同意をしていなかったのなら、それはれっきとした被害であり、犯罪です。 そんな人に、今後も好意を持ち続けられますか?あな… ありがとうございます。
いま、警察とやりとりしている最中です。

No.9 21/01/14 11:23
お礼

>> 4 大丈夫でしょうか? もし加害者に気を遣って警察に届けないのならそれは間違いですよ。 加害者男性は逮捕されなくても罪を犯した犯罪者です。 … 母がもう許さないといい、刑務所にぶち込むって言ってました。
でも、心が痛みますね。

No.10 21/01/14 11:24
お礼

>> 6 例えば教師になり主との事が経験で生徒に同じ事を繰り返すかもしれない 主に性的行為したけど特に何もなかったから実は喜んでたと思い込み結果主よ… そうですよね。
ちゃんと罪を償ってもらいます

No.11 21/01/14 11:27
お礼

>> 7  通報するべきです (マジで)  2人は、恋人・夫婦ではありませんよね⁉ 友人でもありませんよね⁉ 単なる、職場の知り合いですよね… ありがとうございました。
でも、相手は高校生なんですよね😢
専門学校生の。
たしかにバイト先でビールについているおまけを盗み取って帰ってました。
仕事もあんまり遅かったです。

No.12 21/01/14 11:30
匿名さん12 

男女の事なので主がイヤならアウト!OKならセーフ、主の判断で天国か地獄、好意があり今後も仲良くしたいなら、付き合ってくれないと訴えちゃうぞ!と可愛く迫って公務員の奥様に!

No.13 21/01/14 11:34
お礼

>> 12 付き合うのはなしって後輩に言われました。

No.14 21/01/14 14:17
匿名さん14 

知らない人にいきなりやられたのかと思いました。

No.15 21/01/14 16:39
匿名さん15 

キスして胸触られたから付き合ってと言ったらフラれた。
付き合ってくれないなら、これは性犯罪だ!という主張?

No.16 21/01/18 10:39
警察25時 ( 40代 ♂ sWyZw )


 主さん

 警察25時です

 ハハハ………… (嘲笑)

 やっぱりか…………⁉ (嘲笑)

 仕事は、遅い⁉ (嘲笑)駄々くさで汚い⁉ (嘲笑)
愚図で、いい加減⁉ (嘲笑)

 素早くて完璧という事が、出来ん⁉ (嘲笑)  っていうか、聴いた事も無いか⁉ (嘲笑)

 粗品も、黙って持ち帰ってたんでしょ⁉😠😠💢👊

 どうせ、目立ちたいから、有名になりたいから、そういう変態染みた事を、当たり前のように平気でやってたんでしょ⁉

 社会人失格 (マジで)

 ってか、人間失格 (マジで)  

 目立ちたいなら、もっとまともな事で目立てばいい❗‼ 有名になりたいなら、もっとまともな事で有名になればいい❗‼
※それは、勘で予想して下 さい❗‼
 【ヒント】職場へ何しに 行っとるんでしょうか⁉

俺の言っとる事、間違っとるでしょうか⁉ 間違った事を言っとるでしょうか⁉

 いい機会だから、質問させて頂きますけど、主さんを始めとする皆様❗‼

―.25㎏は、持った事有 りますか⁉  有る人に 質問します❗‼ 重たい ですか⁉

―.コンテナ(物を、船便 ・空港便で輸出入する為 の、金属製の入れ物)は 、存知ですか⁉ 存知の 人に質問します❗‼
 ―.中身が重たい20フ  ィート
 ―.中身が軽い40フィ  ート
 どちらか片方だけを積み 降ろしするとなったら、 どちらをやりますか⁉





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧