注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

人見知りすぎて好きな人と直接喋れません。DmやLINEでは全然仲良く喋れるんです…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 18:37(更新日時)

人見知りすぎて好きな人と直接喋れません。DmやLINEでは全然仲良く喋れるんですけど、直接会うと喋るところか
目を逸らしてしまって俯いたりしてしまいます。そんな自分に嫌気がさします
どうしたら直接喋れるようになりますかね?

No.3216336 21/01/14 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/14 14:39
匿名さん1 

好きな人に限ってのことであれば、恥ずかしくて当たり前だと思います。
好きだからそのようになってしまうのです。
ただ不思議なもので普通に打ち解けてくればあの恥ずかしさはなんだったのかなとも思えます。
好きという感情が無い人とは普通にはなせてれば問題ないのではないでしょうか。

No.2 21/01/14 18:37
格 ( 40代 ♂ X0aUCd )

良ければご覧ください。


話しかけるのが苦手な人は覚えておきたい、上手に注意を促す具体策

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧