注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

とても緩い質問です。 本日晩ご飯担当なのですが、家に生肉がありません。 シー…

回答3 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 23:22(更新日時)

とても緩い質問です。
本日晩ご飯担当なのですが、家に生肉がありません。
シーチキンや冷凍のチキンナゲットを使うしかないと考えているのですが、いつも野菜だけでメイン作るよって方いましたら料理名等お教え頂けると嬉しいです。
父が肉類が無いと満足出来ない人なので…冷凍ナゲットまだ使いたくないのです…。

No.3216349 21/01/14 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 15:39
匿名さん1 

シーチキンあるならパスタ作るかな~
トマトベースのやつ
パスタなら野菜だけでも結構お腹いっぱいになるし

No.2 21/01/14 15:42
知りたがりさん2 

ジャガイモにツナ入れて、コロッケとか♪

No.3 21/01/14 15:44
通りすがりさん3 

シーチキンと刻みネギと茹でて潰したじゃがいも(か、潰した木綿豆腐)と卵を人数分まぜて、フライパンでカニたま風につくる(一人分ずつ焼いてね)
この、卵液にマヨネーズを大さじ1強いれると卵がフワッとなります。

醤油と砂糖と鶏ガラスープ(ほんだしでも美味しい)と水を火にかけて、かたくり粉でとろみをつけてあんかけにする。

じゃがいもとか豆腐は、二人分なら要らないかな。

No.4 21/01/17 23:22
お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
当該質問、消去したつもりだったのですが消えてなかった様で確認が遅くなりました。
アドバイス頂いた皆様本当に有難う御座いました。
当日に試す事は出来ませんでしたが、どれも美味しそうなので今度作ってみたいと思います!
本当に有難う御座いました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧