注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

「自分、二重人格かも…」とかすぐ言ってる人って大概、二重人格のことを勘違いしてい…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 17:21(更新日時)

「自分、二重人格かも…」とかすぐ言ってる人って大概、二重人格のことを勘違いしていて裏表ある人の間違えの場合が多い気がする。

「自分サイコパスかも…」とか言ってる人も稀にいるけど、これも何かの間違いだと思ってる。そもそもサイコパスの人は自分サイコパスだと思ってない場合がほとんどだし。というか、サイコパスの人が自分の近くにいたらこえーよってな。普通は言わないと思うんよそんなこと。

とかちょっと思った今日の午後。

No.3216412 21/01/14 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/14 17:21
匿名さん1 

そういう人に稀であったとしても、会った事があると言うスレ主さんも中々の怖さです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧